サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「美味しそう!」「食べてみたい!」BEST1ピザ♪

【アクリフーズ】好きなピザを1つ選んでGETしよう!パーティーにもおやつにも! ←参加中

冷凍食品のアクリフーズさんでは、下記の6種類のピザ商品を販売中です。

■ミックスピザ 2枚入り
■ミックスピザ 3枚入り
■レンジミックスピザ 2枚入り
■耳までチーズピザ マルゲリータ
■ピッツァ パーティーパーティー
■イタリアンソーセージと5種のチーズピザ


▼ピザ商品の詳細はコチラ
http://www.aqli.co.jp/goods/index.html

アクリフーズさんが特におススメするのは、ピッツァ パーティー
パーティー
との事ですが、私が「美味しそう!」「食べてみたい!」と
思ったピザBEST1は、ズバリ!!「イタリアンソーセージと
5種のチーズピザ
」です。

        3e606.jpg

こちらのピザは、何と5種類ものチーズ(ゴーダ、モツァレラ
パルメザン、エメンタール、クリーム)をブレンドした濃厚チーズ

ピザであり、イタリアンソーセージ・バジルソースをトッピングした
何とも贅沢過ぎる&嬉し過ぎるピザなんです。

こちらのピザを一番に食べてみたい理由は至って簡単でありまして
我が家の可愛い娘がイタリアとチーズが大好きだからです。(*^。^*)

親というもの、やはり、子供が好きな物を一番に食べさせて
あげたいですからね~。(^^ゞ

娘が何故、イタリアを好きになったかと申しますと
専門学校の時に行ったマリンクルーズ研修でスペイン、フランス
イタリア、モナコ公国、バチカン市国の5カ国へ行ったのですが
その時、イタリア人がとにかく陽気で話しかけるとすぐに
こたえてくれ、一緒に写真にも写ってくれ

イタリアの小さいお店では、お土産などほとんどの物をまけてくれた
からなんですって!!

そして、チーズは小さい頃から大好きだったのですが、モニプラさんの
プロジェクトで「サーパスショップオリジナル イタリアチーズセット」を
プレゼントして頂いて以来、更にチーズの美味しさにハマッて
しまったからなんです。(^^)/

特に我が家の娘が大好きなのは「リコッタ」です。(^^♪

是非とも美味しいイタリアンソーセージと5種のチーズピザ
食べさせて頂いて親子共々、美味しい&ハッピー笑顔を
溢れさせたいものですね。(*^。^*)

【関連サイト】
お弁当のおかずなら!冷凍食品のアクリフーズ
ご家庭でピザを楽しむなら!冷凍食品のアクリフーズ

ご家庭でピザを楽しむなら!冷凍食品のアクリフーズ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
