サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「マダムアルバ EXシリーズ」を試してみたよ♪

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ

「モニプラ」さんのプロジェクト「ヒアルロン酸の2倍の保湿力
「マダムアルバ」EXシリーズで乾燥知らずの肌に!」に応募しました
ところ、お届け物がございました。

       MADAME.jpg

「マダムアルバ EXシリーズ」です。

優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合した
保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングです。

MADAME2.jpg

という訳で早速試させて頂きました。

クレンジングです。

MADAME洗顔

こちらは、W洗顔不要のクレンジングなんです。

本当は泡立てる必要はなかったようですが、裏面に「洗顔料」と
書いてあり、表面にはおもいっきり「クレンジング」と書いて
ありましたが、てっきりただの洗顔料だと思い込み、しっかり
泡立ててしまいました。(/_;)

ものすご~くモッチリしていて、汚れをしっかり吸着してくれる
クレンジングです。

保湿ローションです。

MADAMEローション

こちらのローションは、少しとろみがあります。

先日、美容家のIKKOさんがおっしゃっていましたが、ローションは
少しとろみがあった方が良いそうですから、こちらのローションは
バッチリですね。(^_^)

肌への浸透力が素晴らしく良くて、どんどん吸収していってくれる
感じです。

エッセンスです。

MADAMEエッセンス

滑らかなエッセンスで、す~っと肌へなじんでいきます。

クリームです。

MADAMEクリーム

エッセンスより少し硬めのクリームです。
こちらのクリームで潤いを閉じ込めるといった感じですね。

全てにおいてですが、とにかく香りがとても良くて、その香りを
嗅いでいるだけで、何だかとても良い気分になり大変癒されました。

翌朝の肌の状態も大変良く、しっとり感が継続していました。

それもそのはずで、こちらの「マダムアルバ EXシリーズは
ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるんですって~。

どうりで潤っちゃう訳ですね!!

「コスメド ステラ株式会社」さん、どうもありがとうございました♪



只今、金券プレゼント中ですって!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
