サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「クロムラクトフェリン食品 “Dr.フェリンGTF”」を試してみたよ♪

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「クロムラクトフェリン食品
「Dr.フェリンGTF」モニター50名募集!」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

フェリンGTF

「クロムラクトフェリン食品 “Dr.フェリンGTF”」です。

微量でも大切な働きをするクロムは、加齢、ストレス、肥満
過労など甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には
不足しがちなミネラル補給にオススメとの事で早速試させて
頂きました。

フェリンGTF2

こちらのカプセルをを1日あたり、4~8粒を目安に朝晩に分けて
食前や就眠前などに飲むそうです。

少々大き目のカプセルですが、普通に飲めます。

即効性はなく効果を実感するのには、3か月~半年間継続飲用するのが
良いとの事です。

同封されていました「桑の葉青汁」も試させて頂きました。

青汁

青汁2

青汁は物によっては全く飲めない物もあるのですが、こちらの青汁は
青臭さが全くなく大変飲みやすかったです。

「株式会社トラスト健康総研」さん、どうもありがとうございました♪

クロムフェリン クロムラクトフェリン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
