サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

私が好きな鍋料理はね♪

【J-オイルミルズ ごま油】 ごま油で鍋料理!  ←参加中

【おすすめレシピ】キムチチゲ鍋

鍋料理が美味しい季節になりましたね。皆さんは、どんな鍋料理が
お好きですか?

私が好きな鍋料理はズバリ!!「コラーゲン鍋」です。

そして、コラーゲン鍋を作る時に大活躍するのが、さらにズバリ!!
コラーゲン鍋の素」でしょう。

20081025194153.jpg

こちら、濃厚な鶏白湯スープをベースにほんのりと生姜を効かせ
食べやすく仕立ててあるとの事で、あたためると溶けるゼリー状の
新感覚な鍋の素なんですよ~。

女性にうれしいコラーゲンが6000mgも配合されていて、最後に
ご飯を入れ雑炊にして美味しく頂く事だって出来ちゃうんです♪

そう、つまり、美味しく食べて美肌になれるというまさにスーパー
お鍋なんです。(^^ゞ

こちらの商品3~4名分ですから、二人家族の我が家ですと、2回分
楽しめちゃう訳であります。

コラーゲンは、サプリやドリンクなど色々な商品が出ていますが
やはり、食品から摂るのが一番だと思うんですよね。

【おすすめレシピ】豚肉とたっぷりほうれん草の中華ごま油鍋

アラフォー世代の私は、毎日、コラーゲンのお世話になって
いる訳ですが、寒さ厳しいこの時期は、何と言っても
コラーゲン鍋が心と身体を癒してくれます。体ポカポカ
お肌ツルンツルンという感じでしょうかね。(^^♪

その他、入浴時&入浴後のマッサージも念入りにしていますよ~。
美容の為には、食事&適度な運動が必要ですものね♪

美味しい物を沢山食べて、適度に動けば、それなりの体型が
維持出来るはずです。きっと、多分、ねっ!!(*^_^*)

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
