サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」を試してみたよ♪

「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」を試させて頂きました。

アイブロウ

こちらは、1本にスクリューブラシ・パウダー・ペンシル
セットになっている大変優れ物のアイブロウなんです。

アイブロウ2

何と言っても1本に全てが揃っているのが嬉しいですよね。

パウダーで眉をなぞり、ペンシルで眉尻を描きますと
すごく自然な眉が出来上がります。

使い心地も良いですし、持ち運びにも便利ですし、肌への負担感も
感じられません。

忙しい朝などにも大変助かりますよ。

「ブログモニター.net」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
