サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ベーネボディケアセット」を試してみたよ♪

ベーネボディケアセット」を試させて頂きました。

ベーネ

ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク」です。

ベーネ3

ポンプ式で使い勝手が良く、非常に伸びの良いミルクです。
べたつかずサラッとしていて保湿力は抜群です。

ローズの香りが大変心地良く癒されるのも嬉しいですね。

ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター」です。

ベーネ4

コクのあるまさに濃密という言葉通りのボディバターで
伸びはそれ程良くありませんが、その分、保湿力がミルク以上に
大変優れています。

乾燥が特に激しい部分に塗ると丁度良いかもしれません。
翌日でもしっとりしていて、保湿力が持続しています。

ベーネプレミアム Bodycare ジュエリーローズハンドクリーム」です。

ベーネ2

娘がこちらのシリーズを見て「これ、可愛い~。欲しい~。」と
言ったのが、こちらのハンドクリームでした。

見た目がキュートでエレガントな上に細身で小さいですから
持ち運びに便利で嬉しいですよね。

こちら、非常に伸びの良いジェルのようなサラッとしたハンド
クリームなんです。

べたつきませんので仕事の合間に塗っても全然OKです。
勿論、保湿力もしっかりあって潤いますよ。

ベーネシリーズは、見た目がお洒落でローズの香りで癒されますし
べたつかず保湿力に大変優れていますから、これから乾燥が激しく
なる季節の必需品になりそうです。

美肌を維持するには、日頃のボディケアが大切ですよね。
皆さんも是非お洒落で素敵なベーネシリーズを試してみては
いかがでしょうか♪

「ブログモニター.net」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
