サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

三世代が楽しめる「スパリゾートハワイアンズ」♪

本日は、素敵なリゾート施設「スパリゾートハワイアンズ」の
ご紹介をさせて頂きます。

スパリゾートハワイアンズ」は、ドーム6個分の敷地に5つの
テーマパークが隣接する壮大な温泉テーマパークなんです。

全長50mの大プールや好みに合わせて選べるスリル満点のウォーター
スライダーやギネスワールドレコーズ認定の世界最大の露天風呂
などの温泉施設が充実していて、小さいお子さんからおじいちゃん
おばあちゃんまで三世代で楽しめちゃうという至れり尽くせりの
まさに日本の楽園なんです。(^_^)



何と言っても、私が一番魅力を感じたのは、全天候型施設なので
天気を気にせず遊べるという点です。

イベントに参加する度に毎回と言っていい程、雨に降られる私に
とっては何よりも嬉しいです。

せっかく遊びの予定を立てても、雨に降られてしまっては
楽しさが半減するというものですからね。

そして、更に嬉しいのが、何と紫外線を99%もカット出来る点。
これは、アラフォー世代の私だけでなく、世の中の多くの女性に
嬉しい事だと思います。

東京から車でなら、約1時間50分で着くとの事ですから
我が家からだったら、日帰りでも充分満喫出来そうです。

さてさて、沢山のオススメがある中で、私がこれだけは必ず見て
みたいと思った外せないものは、ズバリ!!


グランドポリネシアンショー」です。

img_gps13.png

新グランドポリネシアンショー『MAHALO(マハロ)』は
来年1月15日に迎えるスパリゾートハワイアンズ創業45周年を記念し
お客様への“ありがとう・感謝”をテーマにリニューアルされたとの事で

新ショーは、前半と後半の2部構成からなり“感謝”をテーマにした
歌や踊りなど、明るく楽しいポリネシアの踊りが繰り広げられる
そうですから、体全体でフラの世界に酔いしれてみたいです。(^^ゞ

そうそう、フラダンスと言えば「第30回日本アカデミー賞」で5冠を
達成した 映画「フラガール」で有名になりましたが、その本格的な
フラ& ポリネシアンダンスショーが毎日見られるというんですから
是非見てみたいものです。

そして、私の「冬のハワイアンズ」の楽しみと言ったら、やっぱり
エステ」です。

冬は乾燥しますので、お肌にとっては辛い時期ですよね。
そんな冬だからこそ、とっておきの贅沢エステを堪能したいです。(*^^)v

ちなみに、硫黄泉の温泉は美肌づくりに有効なんですって!!

「ハワイアンズ」は、エステ施設も充実していますから
た~っぷり癒され、至福のひとときを味わいたいです♪

ショッピング、グルメ、宿泊施設も充実しているとの事ですから
皆さんも是非、「スパリゾートハワイアンズ」でリゾート体験して
みてはいかがでしょうか♪

↓スパリゾートハワイアンズ公式サイトはこちら
http://www.hawaiians.co.jp/



[PR by ブログタイムズ]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ったことないけど楽しそうですね~^^

ゆうこ | URL | 2010/12/04 (Sat) 16:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
