サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

今年を振り返って♪

皆で集まる忘年会はalifeで♪ブログで今年を振り返ってQUOカードをもらおう♪ ←参加中

FERIA TOKYO

今年も残すところあと1カ月となり、今年を振り返ってみますと
沢山の楽しかった事、嬉しかった事があった訳ですが、その中でも
特にブロガーで本当に良かったな~と思えた事は、こちらこちら
こちらの記事でご紹介させて頂きました「モニプラ」さんのイベントで
行った「モンテールチーズスイーツパーティ」です。

何がそんなに嬉しかったかと申しますと、まず会場が「デンマーク
大使館」だった事です。

「デンマーク大使館」の目の前を通る事は出来ても「大使公邸」に
招き入れてもらえるなんていう事は、誰もが経験出来る事では
ありませんし、何と言っても「デンマーク大使」とこんなに
大接近してツーショット写真を撮ってもらえるなんて、まさに
夢のような出来事でしたから。

        モンテールさん11

おまけに、デンマーク大使がじ~っと見つめてくれ、私は思わず
よろめきそうでしたわよ。(^^♪

モンテールさん9

ブログを始めて2年半が経ち、その直後から「モニプラ」さんの数々の
プロジェクトに参加し、ブロガーでなければ体験出来なかったで
あろう沢山の経験をさせて頂き、本当にありがたく思っています。

これからもブロガーになって本当に良かった~と心から思えるような
素敵な出会い&素晴らしい経験が沢山ある事を願って・・・・。(^^ゞ

エーライフ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
