サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ROSY」を試してみたよ♪

2010年11月27日(土)

この度、自宅で小顔マッサージができるというAGOSビューティー
クリニック
rosyを試させて頂きました。

ROSY

サンプルにしては、1袋に結構たっぷり入っています。
テクスチャは、かなり柔らかめですね。

ROSY2

ピンクの女性らしい色とローズの香りで癒されながら、マッサージを
します。すごく伸びの良いクリームです~っと肌に浸透していきます。

5分位経つとかなりしっとりして来て肌が温かくなって来ます。
これはゲルマニウムが配合されていて、血行やリンパの流れが
良くなるからだそうです。

翌朝の肌はモッチリ&ふっくらしていて、保湿力は抜群です。
リフトアップ効果もあるとの事で継続使用する事で小顔効果も
期待出来そうです。(^^)

何と言っても、エステ専用クリームを一般販売用にしたくらい
ですから、今後が楽しみですね♪

rosy AGOSビューティークリニック

マーケティング会社 ブランディング


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
