サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「適量生活」を試してみたよ♪

2010年11月27日(土)

ケンコミさんの「適量生活」プレゼントに応募しましたところ
、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

適量生活

適量生活」です。

という訳で早速「ケンコミさんのプレゼントでもらった商品の
レビュー」です。

 我慢しないでダイエット!それが「適量生活」の新発想なんです。

「適量生活」は1日1パック7.5mlを目安にストローでチュチュっと
飲むだけで、主原料ファビュレスが、食欲にブレーキをかけて食べ
過ぎを自然と抑えてくれるという優れものなんです。

ダイエットに、生活習慣の改善に、気軽に続く新・習慣、それが
「適量生活」との事で早速試させて頂きました。

適量生活2

適量生活の効果は、摂取して4時間くらいたってから現れるとの事
ですから、夕食を食べる4時間くらい前に飲んでみましたところ
いつもでしたら、とっくにお腹がすいて我慢出来ない時間になっても
それ程、空腹感を感じる事がありませんでした。

「適量生活」がきちんと効いているのでしょうね。

コエンザイムQ10をはじめとして全て「日清ファルマ」さんの
厳しい審査の元、国内工場で製造された商品との事で、安心
出来るのも嬉しいですね。

「ケンコミ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
