サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「リペアローション」を試してみたよ♪

2010年11月21日(日)

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

めっきり寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、基底膜やかんぱんに働くリペアジェル生まれの
リペアローションをご紹介させて頂きます。

私たちの肌は『表皮』と『真皮』の2つの層に分かれていますが
その間にはとても薄い膜が存在するそうです。これが『基底膜』で
基底膜は、何と1ミリの10000分の1しかないんですって!!
この基底膜がダメージを受けると・・・

●新陳代謝の低下
●コラーゲン線維の減少
●肌の栄養不足


といった深刻な状態になってしまうそうです。

基礎膜は、ほとんどがコラーゲンで出来ているそうですが
コラーゲンには複数のタイプがあり、真皮の場合はコラーゲンが
繊維状になったⅠ型コラーゲンで構成されていて、基礎膜の場合は
繊維状でないⅣ型コラーゲンが大部分を占めているそうです。

リペアローションは、基底膜を強化するだけでなく、嬉しい事に
かんぱんへの効果もあるようで、ビタミンC生命体とカンゾウ根
エキスを配合することで、かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え
メラニンの白色化を助けることが可能になったそうです。(^^)/

選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した
リソウコーポレーションさん独自のローションとの事で、早速試させて
頂きました。

リソウ2

パッケージも女子力をアップしてくれそうな高級感あるデザインが
とても素敵ですよね。

まず、テクスチャですが、ややとろみがあります。
肌への吸収力が素晴らしくてぐんぐん吸いこんでいく感じで
肌がふっくらとして来ます。

アンチエイジング効果もかなり期待出来るようで、肌にハリ・ツヤを
もたらしてくれるそうですから、今後が更に楽しみです。

何よりも、100%天然由来成分なのが安心で嬉しいですね♪

是非、皆さんも基底膜やかんぱんに働くリペアローション
試してみてはいかがでしょうか♪

そうそう、そういえば、「リソウコーポレーション」さんは、世界にない新しい
ビタミンC
を開発した功績から日本の化粧品メーカーとして初めて国連から
「特別功労賞」を受賞
されたんですって!!

      りそう

天然のまま安定し、肌のコラーゲン繊維を生成する常識を覆す
「ビタミンC生命体」は、化粧品の成分としてだけでなく代替
医療の観点から見ても画期的な成分として、とても高い評価を受けて
いるとの事で医療や、化粧品の分野を超えて、これからの農法、医療
製造の分野で憲章に相応しい技術であることから特別功労賞
(CITATION OF SPECIAL MERIT)を受賞されたそうです。
本当に素晴らしいですね。

「リソウコーポレーション」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
