サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「リサウォーター」を試してみたよ♪

2010年11月21日(日)

Model@Body FANサイトファンサイト応援中

この度、「H&Hコミュニケーションズ」さんの「リサウォーター」が
大変気になりましたので、試させて頂きました。

ピンクの可愛らしい巾着に入っていたのは・・・

         リサ4

リサウォーター(3箱)」です。

リサ

こちら、1箱で3カ月も持つそうです。

リサウォーターは、商品の名前にもなっているモデルの
LLYSA(リサ)さんが、モデル仲間の間で定番となっているダイエット
方法を手軽に出来るように商品にしたとの事で

モデルは、いつもダイエットをしているのではなく”ダイエットの
必要ない身体作り”をしているそうです。

リサ2

リサウォーターは、身体に残っている不要なものを簡単にお掃除
できるように開発され、海の恵みの風化サンゴはいつものお水を
アルカリイオン水に変えてくれアルカリイオン水は、お腹に
たまった不要なものをすっきり出すのに効果的
だそうです。

作り方は至って簡単でありまして、製品をペットボトルに
入れて、冷蔵庫で2時間おくだけです。

500ml~1ℓで1箱、1.5ℓから2ℓで2箱入れるとの事ですから
2ℓのペットボトルに2箱入れてみました。

早速飲んでみました。

リサ3

まろやかな口当たりで大変飲みやすく美味しくなっていました。
飲み水としてだけでなく、色々な使い方が出来るようですし
何と言っても、やっぱり”ダイエットしない身体”になりたい
ですから、毎日、しっかり摂取したいと思います。

「H&Hコミュニケーションズ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
