サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

女子プラ診断♪

2010年11月20日(土)

トレンダーズ株式会社さんのメルマガで「女子プラ診断」という
女子のプランニング度診断が紹介されていましたので
早速診断してみました。

http://www.koohoo.jp/acs/hadapla/ft_top.php

私の結果は・・・「あなたは魅惑の瞳でオトコをノックアウトする
アルパカタイプ」で・・・

img_type7.png

「あなたの独特なチャームポイントは、好きな人にはたまらない
個性になっています。隠れファンも多そうですね。この人気を
一過性のものにしないためには、肉食系な女友達にアドバイスを
貰って、恋愛上手な女性を目指してみるといいかも。」ですって!!

chart_type7.gif

ちなみに、オススメアイテムは・・・

●自分の武器に魅力をプラス。ボリュームアップ系のマスカラ
●自分の世界に入り込める携帯音楽プレイヤー
●キュートな口元を演出するリップグロス

なんだそうです。

そうか、そうか、私の隠れファンは多いのか~。
隠れていないで、出て来て欲しいものですね~。(@^^)/~~~

是非、皆さんも試して遊んでみて下さいね。(^^ゞ

http://www.koohoo.jp/acs/hadapla/ft_top.php

それでは、本日の懸賞情報です♪

★味の素KKでは、「クノール カップスープ」セット、ソースとしても
使える魔法のドレッシング「GABAN スパイスドレッシング」
明治製菓のワイワイお菓子詰め合わせなどを合計300名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年12月14日
[応募先]味の素KK

★駿河園では、30名様にTV番組でも紹介された駿河園の抹茶バター
ケーキ「贅沢抹茶満月」をプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年11月30日
[応募先]駿河園

★バッケンモーツアルト スイーツでは、「からす麦のクッキー」を
100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年11月30日
[応募先]バッケンモーツアルト スイーツ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

女子のプランニング度診断、早速やってみました(*´∀`*)ノ
結果はまみりんさんと同じでした~♪
肉食系女子(多分)が近くにいるので、恋愛の勝利術を教わらねば!!
(# ̄ー ̄#)ニヤ☆

ささや☆ | URL | 2010/11/20 (Sat) 01:25 [編集]


こんにちは!
今日の大阪はだんだん寒くなってきました。
週末は全国的にお天気も悪そう~。(^_^;)

楽天の画像、とっても素敵な洋服ばかりですね。
楽しいです。^^

さわやかさん | URL | 2010/11/20 (Sat) 16:45 [編集]


抹茶バターケーキおいしそうですね~^^

ゆうこ | URL | 2010/11/20 (Sat) 17:52 [編集]


こんばんは!
隠れファンが多いんですね^^
しかし、アルパカのイラスト、可愛いです♪

なつみ | URL | 2010/11/20 (Sat) 23:31 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

肉食系女子、いらっしゃるんですね。
私の周りには見当たらず・・・。
当分、恋愛成就は難しそうです。(^_^.)

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

大阪、寒いんですね。
今日の週間予報は雨だったのですが
晴れました。週間予報はずれるんですよね。

楽天の画像、見ていて楽しいですよね。(^_^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

抹茶バターケーキ、食べたいです。
抹茶、大好きなんです。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

何故か、こういった診断をすると
結果はとても良いのですが、実際は
隠れファンどころか、1人のファンも
見当たらず・・・(^_^.)

イラスト、癒されますね。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2010/11/21 (Sun) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
