サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

サンタさん、ねぇお願い♪

街を歩いていますと、あちこちでクリスマスイルミネーションが
まばゆいばかりに光り輝いていますね。

       ラゾーナ川崎

実は私は一年の中でクリスマスの時期が一番大好きだったりします。
という訳で本日は、X'masサンタさんへのお願いを書いてみたいと
思います。

私のサンタさんへのお願いは、ズバリ!!「食べても太らない体質」です。

食べる事が大好きな私は、食べれば食べた分だけ太るという素直な
体質の為、“あれ、食べたいな~。これ、食べたいな~。”と思って
いても、それなりにセーブしながら食べている訳です。

大食いタレントと呼ばれる方々がテレビでダイエットの事など
気にせず、自分が好きな物を好きなだけ食べている姿を見る度に
羨ましいな~といつも思っています。

あれだけの量を私が食べてしまったら、明らかに肥満街道を
まっしぐらに突き進むようなものでありまして、恐ろしくて到底
出来っこありません。

あれ程の量を食べたいとも思いませんし、食べられるとも
思っていないのですが、カロリーの事を気にせず、自分が
食べたい物を食べられたら、どんなに幸せだろうといつも思って
しまいます。

しかも、あんなに食べてあの細さなんですからね。私が「痩せの
大食い体質」であったなら、どれだけ毎日楽しいだろうな~って
いつも思っています。

そして、もうひとつ、サンタさんから欲しいプレゼントは
やっぱり素敵な恋人でしょうかね~。(*^。^*)

何故って、ケーキもシャンパンも自分で買う事が出来ますが
恋人ってどこのスーパーにも売っていないんですもの。

今度、どこかのお店で売っていたら良いんですけどね~。
クリスマスの翌日に特売になっていたりしたら、最高に嬉しいん
ですけど~。(^_-)-☆

ところで皆さん「東京ラ・パン」って、御存知でしょうか?

       img_product_8628221334cd0fb96ddeb2.jpg

東京ラ・パン」とは、ドイツの伝統菓子〔シュトーレン〕を【東京
ラスク】
さん風にアレンジした焼き菓子との事で

シュトーレン〕とは、古くからドイツを中心にヨーロッパで
愛されている焼き菓子なんだそうです。

バターたっぷりの生地にアーモンドペーストを使ってドライフルーツや
ナッツを練り込んでしっかりと焼き上げられた時間と共に熟成し
美味しさが増す不思議なお菓子なんですって!!

去年の今頃、ブロ友さんがシュトーレンを紹介されていて、その時
初めて知り“時間と共に美味しさが増すなんて本当に不思議だな。”と
思っていて、それ以来すごく気になりずっと食べたいと思っているのです。

最後にサンタさん!どうかお願い♪

煙突の中をキレイに掃除しておくから
「東京ラ・パン」をプレゼントして!!
勿論、我が家には煙突なんてないけれど。(@^^)/~~~



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
