サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

やっぱりシナモン♪

砂糖ゼロで超ヘルシーなのにふわふわしっとり♪豆乳おから焼きドーナツ ←参加中

美味しいダイエット専門店「ビー・ドット・ラボ」さんで
豆乳おから焼きドーナツ」が販売から1ヶ月で何と30000個を
突破
されたそうです。(^^)/

こちらのドーナツ、何と砂糖ゼロ!大豆とコンニャク使用! 
油で揚げていないんですって!!

ドーナツなのに、砂糖ゼロで油を使っていないなんて、まさに
驚き、桃の木ですよね~。(*_*)

つまり、こちらのドーナツ、万年ダイエッターの私&世の中の多くの
女性に嬉しいヘルシー&低カロリードーナツなんです。!(^^)!

という訳で、早速お店を訪問させて頂きますと、あります!あります!

img_product_2951459914c2176d6f21c6.jpg

美味しそうなドーナツが5種類も!!「マンゴー」「シナモン」
「プレーン」「チョコ」「ブルーベリー」の5種類は、どれも本当に
美味しそうなのですが、その中から1つを選ぶとするならば、ズバリ!!
シナモン」です。

何故なら、しみ・シワ・たるみ・抜け毛などの老化防止・アンチ
エイジングにシナモンが効果的とテレビで放送されていたからです。

美味しくて美容&アンチエイジングにも良いなんて最高ですもの。(^^♪
どうせ同じ食べるなら、美味しいだけでなく、綺麗になりたい
ですからね。

そうそう、こちらのドーナツ、雑誌「JJ」や「RAY
MORE」といったメディアからも取材を受けていらっしゃるん
ですって!!

是非とも雑誌に載っちゃう程の凄いドーナツの優しいふわふわ感と
美味しさを堪能してみたいものですね。(^^ゞ

【関連サイト】ビュービーカフェ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
