サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「京つうじ」を試してみたよ♪

2010年11月14日(日)

ニッショクオンラインファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「”食欲の秋”食べ過ぎ対策に!!
「京つうじ」 モニター募集!」に応募しましたところ、「ニッショク
株式会社」さんからお届け物がございました。

京つうじ

京都発の“京つうじ”」です。

抹茶風味で香りのいい飲みやすいサプリとの事で早速試させて頂きました。

京つうじ2

小さな錠剤で非常に飲みやすいですね。抹茶風味ですし
味も気になりません。私には効果てきめんでスッキリしちゃいました。

京つうじには、下記のポイントがあります。

☆ポイント1
 
 抹茶の香り、抹茶風味!飲みやすい粒タイプ!!
 
☆ポイント2
 
 お腹にやさしく、翌朝スッキリ!!

☆ポイント3
 
 安心安全の日本製・国内製造加工品!!
 
 

しかも、原材料は・・・

◆セルロース(食物繊維) ◆センナの茎 ◆クロレラ ◆抹茶 ◆大麦若葉
◆乳酸菌 ◆緑茶(ベトナム) ◆コラーゲン ◆香料 
 
と、どれもこれも天然成分ばかりなのが嬉しいですよね。

お腹も全く痛くなりませんでしたし、天然成分で安心して
ダイエットが出来そうですね。

「ニッショク株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
