サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館♪【その3】

2010年11月14日(日)

本日は、先に懸賞情報です♪

★shopICGでは、厳選された食材で造られた食べるラー油
「うまい辛具」を100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年12月1日
[応募先]shopICG

★韓国コスメの「韓屋」では、DERMAL ダーマルフェイスパック
4枚セットを100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年11月30日23時59分
[応募先] 韓屋

★亀田製菓では、抽選で50名様に亀田のお菓子10個・特製Xmasパック
(亀田の柿の種、チーズリッチ、こめつぶ屋 など)をプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2010年12月12日
[応募先] 亀田製菓

それでは、昨日の続きです。
さて、いよいよ待ってましたの「試食会」が始まりました。

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中

モンテールさんの「デンマークチーズスイーツコレクション」には
「ダブルチーズスイーツ」「本格派チーズスイーツ」「ストロベリー
チーズスイーツ」の3種類があり、それぞれについて、モンテール
スタッフさんによるプレゼンテーションを聴きながらの試食会と
なりました。

こちらが「濃厚チーズの手巻きクレープ」と「濃厚チーズのどら焼」です。

モンテールさん

「濃厚チーズの手巻きクレープ」は、チーズのクリームとムースを
しっとりクレープ生地で巻いてあるのですが、これ機械を使って
巻いているのではなく、商品名の通り手で巻いているんですって!!

「濃厚チーズのどら焼」は、ふんわりスポンジの間になめらかな
チーズクリーム、コクの深いチーズムースが入っているのですが
今迄味わった事のない本当に初めて食べるどら焼でした。

こちらが「濃厚チーズのシュークリーム」と「つかのまDOLCE」です。

モンテールさん2

「濃厚チーズのシュークリーム」は、香ばしいパフの中になめらかで
コクの深いチーズクリームがたっぷり入っているのですが
↓見て下さい!!このクリームの量!!今にも溢れそうでしょ。^_^

モンテールさん4

「つかのまDOLCE」は、十勝産生クリーム入りリッチチーズクリームと
アーモンドビスケットのクランチの相性が抜群なんです。

モンテールさん3

こちらが「ストロベリーチーズケーキのロール」と「ストロベリー
チーズケーキの手巻きクレープ」です。

モンテールさん5

「ストロベリーチーズケーキのロール」は、メレンゲ仕立ての
ふんわりスポンジに甘酸っぱい苺クリームとまろやかなチーズ
クリームが入っていて、絶妙な美味しさでした。

「ストロベリーチーズケーキの手巻きクレープ」は、薄焼きの
クレープ生地にたっぷりの苺クリームとチーズムースが入っているの
ですが、これまた生地がとても柔らかくて、クリームとムースの
美味しさにハマってしまいました。

そうそう、こちらの「ストロベリーチーズスイーツ」には
有機いちごの「コンフィチュール」を使用しているそうですよ。

その他「プチシュークリーム」や・・・

モンテールさん7

「バウムクーヘン」や・・・

モンテールさん8

色々な種類の「つかのまDOLCE」をテーブル中央に出して頂き

モンテールさん6

自由に試食が出来たのですが・・・・お腹がいっぱいで・・・
無理でした。^_^;

モンテールさん10

食いしん坊でスイーツ大好きな私で、おまけにお昼を抜いていったにも
関わらず、思うようには食べられないものですね。

目では“まだまだ十分食べられる。”と思うのですが、お腹が
“もう無理、勘弁して~。”という感じでした。

正直、最初の4種類を食べた段階で苦しくて仕方がなかったのです。^_^;
イヤ、でもお漬物と交互に出して頂いたら、全部食べられたかな。
なんてね。^_^

大使公邸のお庭も開放して下さり

モンテールさん11

自由に写真撮影をしてもOKとの事で

モンテールさん12

沢山撮らせて頂きました。

モンテールさん13

と~っても素敵ですよね。(*^_^*)

モンテールさん14

帰りには、こんなに豪華なお土産まで頂き

モンテールさん15

本当に幸せいっぱい&お腹いっぱいの大満足の充実した時間でありました。
ええ、まさにこれぞ至福のひとときでした。

「モンテール」さん、この度は大変素敵な素晴らしいイベントに
招待して下さり、本当にどうもありがとうございました♪

皆さんもお店で「モンテール」さんのスイーツを見かけた時には
是非、手に取って「モンテール」さんのこだわり抜いた手作りの
美味しさを思う存分、堪能してみてはいかがでしょうか♪(^^♪

『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館♪【その1】はこちら
『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館♪【その2】はこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問ありがとうございます!
至福の時、よかったですね~。羨ましいな~

みりどらむ | URL | 2010/11/14 (Sun) 00:00 [編集]


「モンテール」さんのスイーツ、食べた事無いけど、すっごく美味しそうですね!
是非、見かけたら買ってみますね。(*^^)v

さわやかさん | URL | 2010/11/14 (Sun) 02:34 [編集]


うまそーーーーーーーーですw
わあ、いいですなあ

しかしなんですなあ
外交官は、こんなとこで仕事してるのですね
いい仕事場です

山口ジジイ | URL | 2010/11/14 (Sun) 06:59 [編集]


あたしこのケーキ良く食べてる~~^^
めっちゃおいしいんだよねー(・∀・)

ゆうこ | URL | 2010/11/14 (Sun) 22:54 [編集]


こんばんは!
全部美味しそう~。
それにお庭も素敵ですね^^
流石に行き届いているわ~。
お土産もうれしいですね^^

なつみ | URL | 2010/11/14 (Sun) 23:00 [編集]


★みどりらむさん

コメントどうもありがとうございます♪

素敵な場所で美味しいご馳走を頂く。
はい、まさに至福の時でした。!(^^)!

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですか~。モンテールさんの
スイーツは手作りにこだわっていらして
添加物も一切入っていませんので
是非、召しあがってみて下さいね!!

★山口ジジイさん

コメントどうもありがとうございます♪

今となっては、もっと食べておけば
良かったと思えますが、(^_^;)
実際には全然食べられず、甘い物って
1個食べれば充分で、2個も食べれば
大満足っていう感じで、沢山は
食べられませんでした。

素敵な場所ですよね~。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。はい、めっちゃ
美味しいですよね。(*^。^*)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、全部美味しかったですよ。
そうですよね~。とにかくお庭も
お部屋も素晴らしくて、将来の
旦那様とこんなところで暮らしたいと
妄想は膨らむばかりでした。(^^♪

はい、お土産にはモンドセレクションで
3年連続金賞を受賞されたバウムクーヘンも
入っていました。

Happyまみりん | URL | 2010/11/14 (Sun) 23:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
