サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館♪【その2】

2010年11月13日(土)

本日は、共同購入型クーポンサイトのクーポンバンクのご紹介です。

クーポンバンクは、グランドオープンが11/15との事ですから
現在、プレオープン状態なのですが・・・・・・・・・・
5週連続 オープニングキャンペーン開催!!ですって!!

この5週連続キャンペーンは、何日の何時からスタートという事が
会員にのみ知らされるようですから、登録しておきませんと
知る事が出来ないようであります。

昨日の20時からAmazonギフト券5,000円分が限定100名限りで
半額の2,500円で販売されていて、慌てて申し込もうとしたのですが
間に合わず買えませんでした。

オープニングキャンペーン以外にもクーポンサービスを50~90%OFF
提供していく予定との事で、今登録しますと、何とLUMIXやPSPが半額
買えるチャンスもあるんですって!!

先日、一眼レフ買ったばかりなんですけど~。(/_;)
皆さんは、是非お安く購入して下さいね!!

それでは、本日の懸賞情報です♪

★Afternoon Teaでは、先着1,000名様にAfternoon Teaミニメモパッド
Xmas限定柄ショッパー入り(非売品)をプレゼントして下さるそうです。

[締切日]先着人数に達し次第
[応募先]Afternoon Tea

★ブラザーでは、豪華海外ペア旅行(1組)、家族で泊まる国内有名
人気ホテル宿泊(5組)選べる人気アイテム(10名)、Wチャンス賞:
グルメギフトカタログ(100名)の計116名様にプレゼントして下さる
そうです。※ひとり何度でも応募可能です。

[締切日]2011年1月17日
[応募先]ブラザー

★グアム政府観光局では、グアムの旅を抽選で365名様にプレゼント
して下さるそうです。
※ページを開くと音が出ます。注意して下さい!

[締切日]2010年12月6日
[応募先]グアム政府観光局

******************************************************************

さて、ここからは昨日の続きです。

「モンテールチーズスイーツパーティ」をデンマーク大使館で行うのは
2回目との事で、ゲストルームにて「デンマークチーズスイーツ・トーク
ショー」が行われました。

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中

まず、モンテールスタッフの常務の鈴木さん、広報の平井さん
企画開発の守屋さん(森谷さん?)から、今回のデンマークチーズ
スイーツのご紹介がありました。

モンテールさんのコンセプトは「美味しさ」「安心」「安全」
「リーズナブル」であり、何故、デンマークチーズを使用しているかと
言うとデンマークチーズは、歴史と知名度があり品質管理が徹底されて
いるからだそうです。

モンテールさんの商品パッケージには、品質の証であるデンマーク
農業理事会が推進している「デニッシュマーク」がデザインして
ありますから、皆さん要チェックです!!

そして、モンテールさんのこだわりは“自社でつくる低温殺菌牛乳”や
新鮮卵を使った自家製のカスタードクリームで、今回の新商品は
それに加え、マイルドで濃厚なコクを楽しめるデンマークチーズ
マッチングが楽しめるスイーツなんですって!!

それではここで、デンマーク大使のご紹介です。

モンテールさん4

ネクタイを締めていらっしゃる方がデンマーク大使の「フランツ=
ミカエル・スキョル・メルビン」さんでいらっしゃいます。
とても爽やかで素敵な方ですよね。^_^

右の方は、通訳の方です。

モンテールさん5

偶然にも11月11日が大使のバースデーとの事でサプライズで
モンテールさんからバースデーケーキのプレゼントがあったんです。

モンテールさん6

皆でハッピーバースデーの歌を歌う事になったのですが
これまたサプライズで1人のブロガーさんが「私ピアノ弾けます。」と
おっしゃって、何とピアノの伴奏つきで皆でハッピーバースデーを
歌ったのでした。(*^_^*)

これには、大使も驚き&大感激のご様子でした。

        モンテールさん11

嬉しい事に、何と招待されたブロガーさん全員が大使と一緒に
記念撮影をする事が出来たんです。(*^^)v

あ~、異性とこんなに大接近したのって何十年ぶりかしら。しかも
お相手がデンマーク大使だなんて、幸せ過ぎてよろめきそうでした。!(^^)!

通訳の方が撮って下さったのですが、これは、我が家の家宝になる事
間違いなしです。(^O^)

続きまして、リビングルームへ案内されました。

モンテールさん

数々の豪華な調度品が並ぶ素敵なリビングルームで

モンテールさん2

感動しちゃいました。

モンテールさん3

床にも調度品が飾られてありました。

モンテールさん8

テーブルには、このようなセッティングがされていました。

モンテールさん7

プレゼンテーションの前に大使にケーキを召しあがって頂く事になり
大使がケーキカットをする瞬間と

モンテールさん10

ケーキを口に入れた瞬間のシャッターチャンスを逃しませんでした。(^^♪

        モンテールさん12

大使が私を見つめていらっしゃいます。(^^ゞ

モンテールさん9

続く・・・

『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館♪【その1】はこちら



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

わー!!
大使さん、かっこいい~( *´艸`)
また豪華なお部屋に豪華なスイーツ!
クラクラしちゃいます☆
ほんとに素敵なパーティですね!
クーポンサイト、チェックしますね♪
有難うございます!

ささや☆ | URL | 2010/11/13 (Sat) 01:11 [編集]


大使素敵ですね~(*^o^*)
お~まみりんさんショットお初です!

ゆうこ | URL | 2010/11/13 (Sat) 14:39 [編集]


おお、大使とツーショットとは
すばらしいですなあ

山口ジジイ | URL | 2010/11/13 (Sat) 20:10 [編集]


こんばんは!
アマゾンのクーポン、私はツイッターで知りましたが、遅かったです^^;
デンマーク大使、素敵な方ですね^♪

なつみ | URL | 2010/11/13 (Sat) 23:00 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、本当にとても爽やかで優しそうな
素敵な方でした。

クーポンサイト、是非チェックして
みて下さいね。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、本当に素敵な大使でした。
あははは。足が太くて恥ずかしいです。(^_^;)

★山口ジジイさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、一生の思い出になりました。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですか。アマゾンのクーポン
ツイッターで知ったんですね。
ツイッターはブログ更新する度に
自動で発信してくれる設定にしている
だけで、全然活用していないんですよね。(/_;)

はい、デンマーク大使、本当に素敵で
素晴らしい紳士でありました。

Happyまみりん | URL | 2010/11/14 (Sun) 21:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
