サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

秋の夜長にぴったりの「お風呂の楽しみ方」♪

クリーミーな泡がうるおいながら汚れを落とす!美容液せっけんモニター募集★ ←参加中

お風呂にゆっくりつかりたい季節がやって来ましたね。

という訳で本日は秋の夜長にぴったりの私の「お風呂の楽しみ方」を
ご紹介させて頂きたいと思います。

私のお風呂の楽しみ方は、入浴剤にこだわる事です。

リラックスしたい時、ゴージャスな気分に浸りたい時、おもいっきり
汗をかきたい時など、その日の気分に合わせて入浴剤を変えるんです。

そうそう、アロマ検定1級を取得した程、アロマ大好きなこの私。
勿論、お風呂でもアロマを使っていますよ。

天然のエッセンシャルオイルとキャリアオイルをブレンドして
アロママッサージオイルを作って、念入りにマッサージします。

グレープフルーツの香りがダイエットに効果的というのを知ってからは
グレープフルーツのマッサージオイルでふくらはぎや太もも、お腹を
“痩せろ~。痩せてくれ~。痩せておくれよ。ジョー。”などと、祈る
ような気持ちでマッサージしています。(^^♪

以前行ったあるイベントで「“日常生活に良い香りを取り入れたい”
という質問に6割の人が“はい”と回答した。」とおっしゃっていました。

アロマの勉強をしてから、香りの凄さを更に実感した私ですが
良い香りがあるのとないのとでは、気分的に全く違うんですよね。

お掃除一つをとってみても、エッセンシャルオイルをふりかけて
掃除機をかけた時の方が、断然お掃除がはかどるから不思議です。(*^。^*)

そして、今もっとも気になる石鹸は、ズバリ!!
鈴木ハーブ研究所さんの「水戸の納豆せっけん」です。

img_17772354144b862e89016ae.jpg

コクのある濃厚な泡が毛穴に詰まった汚れをやさしく取り除いてくれ
更に11種類の天然ハーブと納豆に含まれる究極のうるおい成分
ポリグルタミン酸のうるおいベールで、洗顔後は、まるで美容液を
塗ったあとのようなモチモチ感なんですって!!

是非とも試させて頂いて、誰もが羨まむもちもち肌になりたい
ものですね♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

この度は弊社の企画に参加いただきありがとうございます。アロマ検定1級すごいですね~。気分にあわせて色々な香りを楽しめそうです。
抽選結果をお楽しみに!

鈴木ハーブ研究所 中野 | URL | 2010/11/11 (Thu) 09:40 [編集]


★鈴木ハーブ研究所 中野様

この度はご訪問&コメントどうも
ありがとうございます♪

はい、抽選結果を楽しみに待っております。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2010/11/12 (Fri) 00:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
