サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

この上なくハッピー!!

お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は? ←参加中

寒さが厳しくなり、紅葉が見頃の時期となりましたね。

さて、「お漬物のしんしん」さんから「紅葉を見ながら食べたい漬物を
教えてください。お近くの紅葉の名所を教えてください。」というお題が
出ていますので、早速参加させて頂きたいと思います。

株式会社新進

私が紅葉を見ながら食べたい漬物は、ズバリ!! 「志ば漬」です。

志ば漬のあの紫蘇色が、赤や黄色に色づいた木々達によく映えて
食欲が増し美味しさが倍増するような気がするんですよね~。

そして「紅葉の名所」と言えば、栃木県の日光です。

小学校の修学旅行で行ったきりですが、日光の紅葉は今でも鮮明に
私の目に焼き付いています。

でも本当は・・・

毎年、京都の紅葉を見に行きたいと思っているのです。
京都名産の志ば漬を食べながら、満開の京都の紅葉を見る事が出来たら
最高だな~って。(*^。^*)

そして、厚揚げ名人五目いなり寿司の素を使ったお弁当を食べながら
見られたら、もっともっとハッピーなんだろうな~。って。(^^ゞ

img_product_20566064334cc4cdd945edc.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
