サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

私が好きな花はね♪

お洒落で個性的!ちょっと変わったお財布のような印鑑ケースモニター大募集!! ←参加中

印鑑 ハンコヤドットコムさんから「あなたの好きな「花」を教えて
下さい!!」というお題が出ていますから早速参加させて頂きたいと
思います。

私の好きな花は、ズバリ!!「かすみ草」です。

img55372940[1]
(*画像は、楽天市場さんからお借りしました。)

地味で目立たないようでいて、実は、メインとなるお花の一番の
引き立て役として、頑張っている縁の下の力持ちのようなところが
大好きだからです。

出しゃばらず、それでいて、大きな大役を見事に全うしてくれて
いるような気がするんです。

全てのお花との相性も良さそうな感じがしますからね。(*^。^*)

ドラマや舞台などでも主役が引き立って見えるのは、脇役の演技
あってこそなんだと思うんです。

主役がしっかり目立つように、陰ながら、ひっそりと支えているような
そんな「かすみ草」が、私は大好きです♪

【関連サイト】シャチハタ 印鑑ケース お財布タイプ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
