サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

僕は君にとろけちゃっているよ♪

【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中

「K+dep(ケデップ)の株式会社クリヤマ」さんから『あなたが
フォンデュ鍋で食べたい食材は?』というお題が出ていますから
早速参加させて頂きたいと思います。

K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット

チーズが大好きな我が家ですから、あれもこれもとフォンデュ鍋で
食べてみたいのですが、最近私がハマっているのは、ズバリ!!
魚肉ソーセージ」です。

と言いますのも、先日、モニプラさんでプレゼントして頂いた
友近千鶴さんの「魔法の婚活BOOK」という本にポテトサラダに
魚肉ソーセージを入れると美味しいと書いてありまして、実践しました
ところ、これが本当にハマる美味しさだったからなんです。

それ以来、何かにつけ魚肉ソーセージを入れるようになってしまい
今朝も娘から「最近、魚肉ソーセージ、ブームなの?」などと
言われる始末です。

頭の働きに必要な成分であるDHAやEPAがおいしく手軽に摂れますし
何と言っても、あのやわらかな食感の魚肉ソーセージにとろ~り
とろけたチーズがからまったら、コレ最高に贅沢な事
間違いありませんわ。多分、きっと。(^^)/

そして「魔法の婚活BOOK」に書いてあった通り美味しいお料理
“フォンデュ鍋”で彼の胃袋を掴みとるの。

このチーズのとろけ具合以上に
僕は君にとろけちゃっているよ。」ってね。(@^^)/~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
