サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「サックサク!手巻き納豆」を食べてみたよ♪

2010年11月7日(日)

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「サックサク!手巻き納豆 フリーズ
ドライの新食感」に応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

納豆

サックサク!手巻き納豆フリーズドライの新食感(4.5g×4個)」です。

納豆2

こちらは「納豆」「ねぎ」「からし」「醤油」を独自の製法で乾燥させ
糯米の風味豊かなあられと混ぜ合わせ磯の香り高い上質の焼き海苔で
巻き上げた商品との事で早速頂いてみました。

納豆3

ズバリ!!とっても美味しいです。(^^)/

コレ本当に納豆なの~?と思ってしまう程、納豆臭さはまるっきり
ありませんし、サクサクという食感がたまらなく良いです。
はい、まさに、やめられない止まらない美味しさで、最近の私の
ヒット商品かもしれません。

納豆と言うよりも、まるで、クランキーチョコレートのような
感じなんです。

私はクランキーチョコレートが大好きでよく食べるのですが
チョコレートですとカロリーが心配ですよね。
その点、こちらは、カロリーを心配する事もありませんし
納豆キナーゼの効果で健康的にもなれますし、良い事尽くめですね。

おつまみにも最適で納豆が苦手な方にも充分満足出来る逸品だと
思いますよ。(^_^)

ちなみに、今回のイベントは150名当選の枠に947名という想定以上の
ご応募があったとの事で倍率6.31倍で非常に厳しい選考作業だったそうです。

なた豆茶の健康食品オンラインショップ」さん「モニプラ」さん
どうもありがとうございました♪

【関連サイト】
なた豆茶

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
