サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ピンク」が私のカラーなの♪

"ピンク”で何をイメージしますか?リサウォーターでダイエットをしない身体作りを! ←参加中

本日は、素敵なサイトのご紹介をさせて頂きます。

その名もズバリ!!「H&Hコミュニケーションズ」さんです。
「H&Hコミュニケーションズ」さんの商品であるリサウォーター
商品の名前にもなっているモデルのLLYSA(リサ)さんが
モデル仲間の間で定番となっているダイエット方法を手軽に
出来るようにと商品にされたそうですが

img_5498139054cbe6e8294bfd.jpg

LLYSA WATERは、このようにピンク色のパッケージなんです。

”ピンクは幸せなキモチにさせてくれたり、元気になる色”という事で
ピンク色にしたそうで「"ピンク"から何をイメージしますか?」という
お題が出ていますので、早速参加させて頂きたいと思います。

私は、大のピンク好きであります。

小さい頃から「好きな色は?」と聞かれれば迷わず「ピンク」と答えて
いました。

「理由は?」と聞かれれば、ピンク程女性らしい色は他にないような気が
するからです。

「可愛くて女性らしい色は?」と聞かれて「ピンク」以外の色を
想像する事が出来ません。

小さい頃は、ピンクのフリフリ系統の洋服を着るのが大好きでしたから
よく「ぶりっこ」などと言われたりしました。

子供が生まれ、女の子と分かった時は本当に嬉しくて、これで思う存分
ピンクのフリフリ洋服を着せられる~と喜んだものでした。

シングルマザーの現在でも、ピンク色は恋愛運が上昇するとの事ですから
常に身近にピンク色の物を置いたり、携帯するようにしています。

そういえば、以前、こちらの記事に書かせて頂きましたが
「ジーナフウガ」さんの10,000アクセス記念ポストカードの
応募をした時も、3種類ある中から選んだのは、ピンク色の
カードでしたっけ。

20081106232114.jpg

3種類ある中から選べるとの事で、私は、恋愛運が向上するようにと
ピンクのこちらを選ばせて頂きました。

ピンクが身の回りにある事で、常に女性である事を意識していられる
ような気がしますし、いつまでもずっと綺麗でいたいという気持ちが
湧いて来るような気がするんですよね。

ピンクは、「恋愛の色」、「女性の色
ハッピーな色」・・・・・・・・・・・ピンクは
明るい未来を約束してくれる
そんな色だと私は思うんです♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
