サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「低分子ヒアルロン酸」を試してみたよ♪

2010年11月3日(水)

「モニプラ」さんのプロジェクト「3分間のアンケートに答えて
美容サプリメントを貰っちゃおう。20名様に美容サプリメント
プレゼント」に応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

低分子ヒアルロン酸

低分子ヒアルロン酸」です。

1日3カプセルを1~2回飲むとの事ですが、小さい粒で非常に飲みやすいです。

低分子ヒアルロン酸2

肌には、ヒアルロン酸とコラーゲンを一緒に摂るのが良いとの事で
こちらの商品には、低分子ヒアルロン酸120mg+コラーゲンが100mg
入っているそうです。

レビューを見ますとかなりの高評価で・・・

●確実に肌がきれいになりました。

●肌の見た目が透明感が出てうっすらあったソバカスがほとんど目立たない。

●ドライアイが改善された。


などのクチコミがありました。

こちらの商品、ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているだけでなく
血管が硬くなる動脈硬化の改善や活性酸素除去にも効果があるとの事で
大変嬉しいです♪

「株式会社メタボリック」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
