サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ギャバミンDX」を飲んでみたよ♪

2010年11月3日(水)

沖縄快眠広場ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「沖縄発の快眠ドリンク ギャバミンDX
モニター5名様募集」に応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ギャバミン

ギャバミンDX 50ml【3本セット】」です。

沖縄のねむり草「クワンソウ」エキスヒプノカリス1,500mg
沖縄県産青パパイヤ発酵エキス(高含有GABA 116mg)と
もろみ酢を使ったお酢を配合してあるとの事で早速試させて頂きました。

ギャバミン2

もろみ酢が配合されていますので、少々酸味がありますが
フルーティで大変飲みやすいリラックスドリンクです。

50mlの飲みきりサイズなのも嬉しいですね。

クワンソウ+ギャバ+お酢のトリプルパワーで「生活習慣が気に
なる方」「心地よく休めない方」「ストレスを感じやすい方」の
サポートをしてくれるとの事ですから、是非皆さんも快適な毎日を
送る為に試してみてはいかがでしょうか♪

また嬉しい事に「和萱美(わかんび)マンゴー味ゼリー」も
プレゼントして頂いたのですが、これメチャクチャ美味しかったです。

マンゴー味ゼリー

こんにゃくゼリーのように弾力があって、マンゴー味でクセになる
美味しさでした。こっちの方がドリンクより好きかも。(*^_^*)

マンゴー味ゼリー2
「ソムノクエスト株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
