サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「トゥインクルビー ブリリアントグロウ」を試してみたよ♪

2010年11月3日(水)

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「まつ毛ファサファサ体験!
極上まつ毛美容液【ブリリアントグロウ】モニター10名様募集」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

まつ毛美容液2

「トゥインクルビー ブリリアントグロウ」です。

こちら何と業界初のツバメの巣エキスが配合されているだけでなく
血行を良くし、成分を巡らせる『ジオウエキス』等やヘアサイクルの
休止期因子をブロックする『ボタンエキス』その他の成分も含め
17種類ものファサファサまつ毛オールスター成分がたっぷり配合されて
いるんですって!!

厳選したパワフルまつ毛成分を目的別にバランス良くたっぷり
ギリギリまで配合してあるとの事で早速試させて頂きました。

まつ毛美容液

チップになっていますので、非常に塗りやすいです。
メイクの邪魔をする事もありませんので、安心してつけられますよ。

キャップトップにはキラキラストーンがあしらってあり
見ているだけで女度がアップしそうな可愛らしさも嬉しいですね。

プラス2mmを目標に頑張ってみたいと思います。

「BeGarden~ビー・ガーデン~」さん、「モニプラ」さん
どうもありがとうございました♪

Be Gardn ~ビー・ガーデン~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
