サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「パーフェクトアスタコラーゲン リフター」を試してみたよ♪

2011年11月1日(月)

「buzzLife」さんの「アサヒ フードアンドヘルスケア株式会社」さん
プロジェクト「女優みたいになりたい!美容飲料」に応募しました
ところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

      女優みたいになりたい

「パーフェクトアスタコラーゲン リフター(50ml・10本入り1箱)
(50ml・5本“お友達用”)」です。

「パーフェクトアスタコラーゲン リフター」は、コラーゲン・
ヒアルロン酸・プラセンタ・ローヤルゼリーなどハリとうるおいが
気になる女性に嬉しい全20種の成分を贅沢に配合しているとの事で
早速試させて頂きました。

女優みたいになりたい2

コラーゲン独特の苦みやえぐみというか、あのコラーゲン臭さがなく
甘いドリンクで大変飲みやすいです。

本プロジェクトの応募総数は21,515名だったとの事で、選んで頂いた
からには、しっかりbuzzさせて頂きたいと思います。

尚、第2回締切(最終締切)は、2010年11月16日ですので
ご興味のある方は是非応募してみてはいかがでしょうか♪

http://www.buzzlife.jp/cpn/lifter/landing.html

「buzzLife」さん、「アサヒ フードアンドヘルスケア株式会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
