サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アマゾンギフト券1,000円分」もらったよ♪

2010年11月1日(月)

こちらの記事でご紹介させて頂きましたyouponさんの紹介キャンペーンに
応募しましたところ、41位~50位にランクしたとの事でプレゼントを
頂きました。

届いた商品がこちらです。

youpon.jpg

「アマゾンギフト券1,000円分」です。

私のブログから登録して下さった方、本当にどうもありがとうございました♪
感謝・感謝です。<(_ _)>

こちらのギフト券を先日購入した“はじめての「ゆるかわ写真」~”の
支払いに充当させて頂きました。

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )

新品価格
¥1,659から
(2010/10/30 17:39時点)




「登録して下さった方」&「youpon」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
