サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私が欲しい「ソルトランプ」はね♪

【奥さマーケット】あなたのお部屋をソルトランプで癒しの空間に♪ ←参加中

本日は、とても素敵なショップのご紹介をさせて頂きます。

その名もズバリ!!「奥さマーケット」です。

【奥さマーケット】便利でオシャレなアイテムをお届け♪

奥さマーケットは、毎日の家事が少しでも楽しくなるような生活雑貨・
キッチン雑貨・お掃除雑貨などを御提案するライフスタイルSHOPなんです。

国内雑貨から輸入雑貨までスタッフが自分で欲しいと思えるアイテムを
御提供したいと考えていらっしゃり、おしゃれでエコな雑貨が多数
揃っているんですよ。^_^

さて、その「奥さマーケット」で、とても気になる物を見つけちゃいました。
それは、最近話題のソルトランプですよ。(^^)

ソルトランプとは塩をランプとして加工した物で「奥さマーケット」の
ソルトランプに使用されている岩塩は、ヒマラヤ山脈の麓より採掘した
2億5千万年前天然の塩の結晶なんですって!!
何とも神秘的ですよね。(^^♪

当時の汚染のないミネラルたっぷりの海水から生まれた結晶は、現地の
職人さんの手で様々な形に加工され、日本へ運ばれて来るそうです。

ヒマラヤ岩塩の特徴であるやわらかいピンク色の中から、電球を照らす
ことにより、オレンジ色のやわらかい自然の光が、お部屋に和やかな
雰囲気を創り出してくれるんですね。

塩には強力な浄化のパワーがあるとされていますし、ほんわり和やかな
雰囲気を作り出し、リラックスするにはもってこいのアイテムと
言えそうですね。

「奥さマーケット」では、数多くのソルトランプを取り扱って
いらっしゃるのですが、中でも私の一番のお気に入りは
ピラミッド型【ストーンタイプ】です。

img58541702.jpg

土台がマーブルストーンで高級感がUPしますし、何と言っても
このピラミッド型に惚れこみました。

img55737458.jpg

ピラミッドって、何だか壮大で荘厳で無限の可能性があるような気が
しますから。

私だったら、玄関に置いてお客様を綺麗な空気でお出迎えしたいかな。(^^ゞ

是非皆さんもソルトランプのマイナスイオンで綺麗な空気をお部屋
取りこみ、癒されてみてはいかがでしょうか♪

【奥さマーケット】便利でオシャレなアイテムをお届け♪


【関連サイト】
【奥さマーケット】便利でオシャレなアイテムをお届け♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
