サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

コレが私が好きな「サブウェイサンドイッチ」!!

【野菜のサブウェイ】10月度マイサンドイッチ 投稿コンテスト サブウェイサンド ←参加中

突然ですが、皆さま、野菜のサブウェイさんを御存じでしょうか?

「サブウェイ」は「オーダー メイドサンドイッチ」という事で
パンのサイズやドレッシングを 自分好みの物に選べたり、野菜の増減も
無料でしてくれるという 嬉しいサービスたっぷりのお店なのですが
その中でも私が一番好きなサンドイッチがこちらです。

「チーズローストチキン」です。

チーズロースト

パンの種類は「ハニーオーツ(オーツ・大豆・ハチミツ)」
「セサミ(ま)」「ホワイト(プレーン)」「ウィート(小麦胚芽
入り)」の中から「ホワイト(プレーン)」を選び、トースしてもらい

ドレッシングは「オイル&ビネガー」「バジルマヨネーズ」 「チリ
トマトソース」「シーザードレッシング」「赤ワインビネガー
ソース」「わさび醤油ドレッシング」の中から「シーザードレッシング」を
選びました。

チーズロースト2

好きな理由は、シャキシャキ&新鮮な野菜が惜しげもなく溢れんばかりに
たっぷりと入っているからです。

かなりのボリュームですが、野菜がいっぱい入っていますので
とてもヘルシーなんですね。すごく美味しいのに低カロリーな点が
万年ダイエッターの私には、たまらなく嬉しいのです。(^^♪

そういえば、娘が言っていましたが「レコーディングダイエット」に
成功された方って「サブウェイ」さんのサンドイッチをよく
召しあがっていたとか。これだけ量が多くて、低カロリーなら
ダイエットに最適ですものね。

ほんの一瞬のうちに完成し、店員さんの対応もとても素晴らしいのも
お気に入りです。(*^_^*)

何度も食べたくなる、ヘルシー&美味しいオーダーメイドサンドイッチ
なんですよ。(^^ゞ

野菜のサブウェイ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
