サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

こんな素敵な写真が撮れたら良いね♪(^^♪

娘が成人してから時間をもてあますようになり、何か新しい事を
始めたいな~と思い、たまたまつい先日「趣味」と検索しましたら
趣味探し.com」というブログを見つけたんです。

それによりますと、女性の人気趣味ランキングの1位が1人旅、2位が
在宅ワーク、3位がグラフィックデザインとなっていて・・・
6位が写真だったんです。

この中で特に気になったのが、「写真」でした。という訳で続いて
「カメラ女子」で検索しましたところ“カメラ女子「きょん♪」の
ステキ写真術
”という、これまた、とても素敵なブログを
見つけたんです。

そして、見た瞬間一目惚れ状態に陥り、こんな素敵な写真を撮れるように
なりたいって思ったんです。

先月頃から、娘が「一眼レフカメラが欲しい。」と言い出している事も
重なって、一眼レフで沢山の色々な写真を撮ってみたいと思うように
なりました。

こちらの管理人の「きょん♪」さんは、プロのカメラマンではないそう
ですが、写真歴は10年で、ブログがきっかけで写真教室講師や
写真術本の出版までされた程の実力の持ち主なんです。

とにかく、見ているだけでほのぼのとして気持ちがほわ~んと
あったかくなる数々の写真が載っていて、癒されるんですよ。

私も誰かをそんな気持ちにさせてあげられる素敵な写真が撮れたら
良いな~なんて思いながら、レビュー評価も非常に高い
「きょん♪」さんの本を注文してみました。(*^_^*)

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )

新品価格
¥1,659から
(2010/10/30 17:39時点)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
そう言えば以前、りんちゃんに「一眼レフ買って」って言われてましたよねぇ~!
是非、買ってあげて、お二人で素敵な写真を撮ってください。

我が家も主人が欲しがってますが、子供が学校卒業するまで我慢です。^^
キョンさんのブログ、拝見しました。
とても興味深いので、私も参考にさせていただきたいです。
まみりんさんも、いつも可愛いお花の写真とか撮られてるので、
また楽しみにしてますよ!(*^^)v

さわやかさん | URL | 2010/10/31 (Sun) 03:11 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

とうとう注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。メカ音痴ですから
慣れるまで大変だと思いますが
頑張って素敵な写真を撮りたいです。(^^)/

Happyまみりん | URL | 2010/11/01 (Mon) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
