サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私のお気に入りの家と暮らし♪

あなたのお気に入りの「家と暮らし」に投票しよう! ←参加中

本日は、とても素敵なサイトのご紹介です。

その名もズバリ!!重量木骨の家です。

重量木骨の家」は、(株)NCNが提供する「SE構法」を使い
「重量木骨プレミアムパートナー」と呼ばれる優秀な工務店が建てる
木造住宅の事なんです。

そして現在「第3回ちょっとプレミアムな私の家とくらしCONTEST」を
実施中との事ですから、早速コンテストに参加させて頂きました。

コンテストページには6つのカテゴリ(42点の作品)があるのですが
その中からお気に入りの「家と暮らし」を1点選んで投票します。

私が選んだ「お気に入り」は、カテゴリ「こだわりをカタチに」の中の
「E-6 光を迎えるパティオのある家」です。

001_thum_e_06_pic.jpg

「光を迎える」という事だけあってとても温かみのあるお宅なんです。

夜遅く帰って来て、このお宅の前を通ったら、おもわず覗きこみたくなる
ような、立ち寄ってみたくなるような、そんな優しい雰囲気を持った
素敵なお宅だったので投票させて頂きました。

そして、いつか私もそんな素敵な家で優しい旦那様と可愛い孫に囲まれて
暮らせたら幸せだな~なんて思ったりしたのでした。(^^ゞ

嬉しい事に投票した方(Style会員)の中から抽選で、アイロボット
“自動掃除機 ルンバ527”を2名様にプレゼントして下さるそうですよ。

壁なし柱なしの広々リビングもらくらくお掃除のあのルンバがあれば
更に快適なハッピーライフを過ごせそうですね♪(^^♪

是非皆さんもStyle会員に登録してコンテストに投票してみてはいかが
でしょうか♪

私の家と暮らしCONTEST←投票受付中
重量木骨の家

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
