サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ホームベーカリーを買って良かったと感じる瞬間♪

秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中

最近、ホームベーカリーの売れ行きが好調だそうです。
色々な種類のパンミックスも発売されていて、沢山の方で大賑わい
だそうですよ。

かくいう私もホームベーカリーの魅力にハマリ中でございます。(^^♪

食パンは勿論の事、黒糖パン、たまごパン、オニオンベーコンパン
バナナブレッド、カレーパン、レーズンパン、メープルパン
抹茶パン、ミルクパン、クルミパンなど、ホームベーカリーさえあれば
な~んでも簡単に作れちゃうんですからね。

つい先日もホームベーカリーを使って毎日パンを焼いていらっしゃる
主婦の方がテレビに出演されていましたが、その方、何とホーム
ベーカリーを使って、チーズケーキを作ってしまったんですよ。

その方は、「ホームベーカリーは私にとってなくてはならない物」と
おっしゃっていましたっけ!!

そこまでおっしゃる程、多くの主婦を虜にするホームベーカリーですが
私がホームベーカリーを買って良かったと感じる瞬間は、何と言っても
焼き立ての美味しいパンを好きな時にいつでも食べられるという事ですね。
これって、最高に贅沢な事でしょ。

パンは焼き立てだからこそ、その美味しさが引き立つというものですからね。

それでは、先日焼いたパンのお披露目です。

ホームベーカリー焼き立て

こちら、ただの食パンではなくバナナ1本を加えたバナナブレッドに
してみました。

ホームベーカリー焼き立て1

ふっくらもっちもちで、メチャクチャ美味しかったです。(^O^)/

ホームベーカリー焼き立て2

さて、そんなホームベーカリー大好きな私&そこのあなたに嬉しい
朗報が舞い込んで参りました。

「お菓子作り パン作りの材料と道具の専門店cuoca(クオカ)」さん
では、只今、選考で5名様に「秋の新味食パンミックス」をプレゼント
して下さるそうです。

      img_1039354754cb0306b231b8.jpg

こちらの食パンミックス、何と累計70万斤突破した全17種類とバリエー
ション豊富な大人気の食パンミックスから、秋の新味、アップルシナモン
食パンミックス・スイートポテト食パンミックス・カスタードプリン風
食パンミックスなんですって!!

「アップルシナモン」に「スイートポテト」に「カスタードプリン」
だなんて、ホームベーカリーだけでなく、甘い物大好きな私には
何ともたまらない食パンミックスです。^_^

是非とも試させて頂いて、「食欲の秋」を大満喫したいものですね♪(^^♪

愛されて70万斤突破!ホームベーカリー用食パンミックス

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
