サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

スポーツ川柳に挑戦!!

スポーツ川柳に挑戦!!アマゾンギフト券500円分を30名様にプレゼント☆ ←参加中

転職支援金がもらえる看護のお仕事

秋」ですね。

「秋」と言えば、「食欲の秋」を真っ先に思い浮かべる食いしん坊の
私ですが、本日は「スポーツの秋」に軍配を上げ「スポーツ川柳に
挑戦してみたいと思います。

足腰を
鍛えて老後
ハッピーラッキー♪


お粗末様でした。

ダイエットの為は勿論の事、足腰を鍛える事は、老後を楽しく
生きていく為の必須条件ですよね。

美味しい物を食べたら、適度な運動をし「食欲の秋」と
「スポーツの秋」を大満喫したいものですね♪

【関連サイト】看護師の転職なら『看護のお仕事』

看護のお仕事


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
