サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「所パティシエのフローズンプリン」でとろけたいの♪

【au one ラ・セレクト】新感覚☆美味しいプリン登場! モニター5名様募集! ←参加中

娘が予備校へ通っていた時の事です。

予備校の最寄り駅に「パステル」のお店があったのですが、娘が帰り際
お土産で「なめらかプリン」を買って来てくれた事がありました。

menu015000.jpg

その時、初めて「なめらかプリン」を食べたのですが、1口食べた時の
衝撃といったらありませんでした。

その口当たりは、まさに「なめらか」そのものだったからです。

良質な生クリームと卵黄で仕上げたなめらかでコクのあるパステル
オリジナルの逸品との事ですが、本当に物凄く美味しかったんです。

毎日のように予備校に通っていた娘は「今日は、パステル、ポイント
7倍の日だからいっぱい買ってもいい?」などとメールを送って来ては
よく買って来てくれましたっけ。

パステルはフードメニューも充実していて横浜へ行った時、娘と
ランチを一緒に食べた事もありました。

でも何と言っても「パステル」と言えば、あの「なめらかプリン」です。

あの「なめらかプリン」を一度食べてしまったら、舌が感触を
覚えていて、他のプリンでは物足りなく感じてしまうくらい
クリーミーさ抜群の最高に美味しいプリンなんです。

KDDI直営 暮らしのセレクトショップau one la Select

嬉しい事にKDDIさんが運営していらっしゃる「au one la Select」という
ショッピングサイトさんで、その「なめからプリン」の開発者
所パティシエが開発した新境地のプリンのモニターを選考で5名様
募集中なんです。

何とこちらのプリン、TBSのオールスター感謝祭の休憩タイムの
デザートとしても提供された程の新感覚のデザートで
その名もズバリ!!【所パティシエのフローズンプリン】です。

au one la Select(ラ・セレクト) 所パティシエのフローズンプリン

是非とも食べさせて頂いて、「なめからプリン」を食べた時の衝撃と
同じ位の感動を味わってみたいものですね♪(^^♪

au one la Select(ラ・セレクト) 所パティシエのフローズンプリン

【関連サイト】au one la Select(ラ・セレクト) 所パティシエのフローズンプリン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
