サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

究極の塩「天草産“藻塩”」を試してみたよ♪

2010年10月24日(日)

アイムピンチファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「【当選率100%】もう一度I'm PINCHの
記事をよろしくお願い致します!」に応募しましたところ当選致しました。
(と言っても、当選率100%ですが^_^;)

届いた商品がこちらです。

塩

究極の塩「天草産“藻塩”」です。

この究極の塩「天草産“藻塩”」は、昔ながらの製法で作られた塩で
茶色がかった色をしているんです。

それは、ヨウ素やカリウムなどのミネラル分が精製の段階で取り除かれず
残っている証なんですって!!

この塩は高血圧の方が食べても良い塩と言われる位、体にとても良い塩
体に良いだけじゃなく、ただ辛いだけではなく、甘みのある塩との事で
早速試させて頂きました。

塩2

1口舐めてみましたところ、本当に塩辛ささの後に甘さがほのかにする
とても美味しいお塩でした。

おにぎりにしてみました。

塩

ただの塩むすびがご馳走になりました。(^^)

健康になる為には「食」が大切と言いますが、一番簡単に食を改善
するには、調味料の見直しが簡単で効果的との事ですから、体に良い
「天草産“藻塩”」を試してみてはいかがでしょうか♪

さてこの度、「美肌養液“I’m PINCH”」が「AneCan TV.」に
12月上旬掲載されるそうですよ!!

pinch.jpg

雑誌「AneCan」と言えば、あの山田優さんやエビちゃんこと蛯原友里さんを
生み出したCanCamのお姉さん版のファッション雑誌でとても有名ですよね。

その雑誌「AneCan」のWEB版である「AneCan TV.」にI'm PINCHが掲載
されるんですから、本当に凄い事ですよね♪

嬉しい事に「AneCan TV.」で、I'm PINCHのキャンペーンも開催される
そうですから、皆さま是非ご覧になって下さいね♪(^^♪

「株式会社未来」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとうございました♪

株式会社未来

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

I'm PINCHの未来です

Happyまみりん様、いつもお世話になっております。
I'm PINCHの阿部です。
お塩お気に召して頂け嬉しいです!
私はこの前おじやの上に掛けましたが、
とってもおいしかったですよ。^^

いつもご丁寧にありがとうございます。
これからもI'm PINCHをよろしくお願い致します。

[MIRAI]abe | URL | 2010/10/26 (Tue) 19:07 [編集]


★I'm PINCHの阿部さん

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

この度は、大変美味しいお塩を頂き
本当にどうもありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Happyまみりん | URL | 2010/10/27 (Wed) 00:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
