サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「イオン・パウダーソーダ」届いたよ♪

2010年10月24日(日)

「47(よんなな)CLUB」さんの「重曹の洗濯洗剤(イオン・パウダー
ソーダ」サンプルプレゼントに応募しましたところ、届きました。

届いた商品がこちらです。

天然除菌

「イオン・パウダーソーダ」です。

「イオン・パウダーソーダ」は、お肌の弱い方や小さなお子様の
衣類の洗濯に安心して使え、水環境を汚す度合いは緑茶以下との事で
私達の生活にほとんど悪影響を及ぼさないんですって!!

楽天ショップでの評価も非常に高く・・・・



●「洗濯槽の黒かびがなくなりました。」

●「どの洗剤よりも汚れがよく落ちると実感しています。」

●「柔軟剤が要らないので、肌が痒くならない。」

●「すすぎは1度でよいし(水道代の節約)、また別の漂白剤を
入れなくてよい
ので(以前購入していた色・柄物用の漂白剤は
ほとんど効果がなかった)、総合的に考えても決してお高くないように
思います。 」など・・・・・・・

かなりオススメのようですから、これから使うのがとても楽しみです♪

「47(よんなな)CLUB」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいね~!また当選してる♪

そういえば、昨日の記事のコメントね、
まみりんさん大正解!

例の1万円賞品大当たりでした~~~(^0^)/

ゆうこ | URL | 2010/10/24 (Sun) 13:10 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。豪華プレゼントが
届きましたね。1万円なんて凄いです。(^^♪

Happyまみりん | URL | 2010/10/25 (Mon) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
