サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

自分にピッタリの家探しをお手伝い♪

先日の新聞に「おひとりさまの老後」で有名な「上野千鶴子」さんが
載っていまして「シングル女性こそ、マンションの購入を」と
書かれていました。

おひとりさまの老後

新品価格
¥1,470から
(2010/9/13 23:59時点)




上野さんは、今迄マンションを5回購入されたそうですが、現在は
職場の近くに望む広さのマンションがない事から、一戸建てに
住んでいらっしゃるそうです。

ところが「メンテナンスは面倒くさいし、階段は辛いし、宅配便も
受け取れない。何よりも部屋を暖めて待ってくれる人がいない
シングルの身には、冬の寒さが思った以上にこたえました。」と
いう事で、近々またマンションに引っ越すつもりだそうです。

現在、県営住宅に住んでいる私は、娘が就職した事で来年からは
家賃が上がるでしょうし、娘がお嫁に行けば、いずれ出て行かな
ければなりませんので、今後の住まいの事を真剣に考えないと
いけないんです。

そんな時、リクルートの不動産、住宅サイト「SUUMO」を発見
致しました。

「SUUMO」は、自分にピッタリの家探しをお手伝い、つまり
「住活(じゅうかつ)」を応援するサイトなんですって!!

嬉しい事に只今「1stアニバーサリーフェスタ」を実施中で
資料請求、メルマガ登録等して頂いた方の中から抽選で10名様
自動掃除機ルンバ3,000名様に「スーモオリジナルボールペン」を
プレゼントして下さるそうです。

今は派遣社員でも頭金なしでマンションが購入出来るそうですから
SUUMOのメルマガをマメにチェックして、素敵なおひとり様の
老後が送れると良いな~。って思っています。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
