サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

自まつ毛があと2mm長かったら…

まつ毛ファサファサ体験!極上まつ毛美容液【ブリリアントグロウ】モニター募集 ←参加中

今から数年前の事です。電車に乗っていると、それはそれは
ビックリするくらい、まつ毛の長い可愛い女の子が座っていました。

皆、もうその女の子のまつ毛に釘付け状態で「何、あの長さ~。」
「凄いね~。」「可愛いね~。」と、羨ましがっていた訳です。

すると、1人の女性が「でも、小さい頃可愛いと大人になってから
ブスになるって言うよね~。」などと言い出したのです。

これは、まぁ、明らかに嫉妬だと思うのですが、それ程、彼女の
まつ毛は本当に嫉妬したくなる程、長かったんですよ~。

反面、私のまつ毛は短い・ボリューム全くなし状態でありまして
目力がなさ過ぎるんですよね~。
マスカラを塗ろうにも塗る物が少なすぎるっていう感じです。^_^;

そういえば、以前、美容部員のお姉さまに言われた事が
ありましたっけ!!

「何と言っても大事なのは、目よ。目。マスカラが大事なの。
目の印象で全然違うんだから。」って。そうやって力説される位
目というのは非常に重要なポイントだという事なんですね。

私の理想のまつ毛は、やはり、あの日のあの時の女の子のように
誰もが羨む位の長いまつ毛ですね。

さて、問題はどうやったら、まつ毛が伸びるかという事ですよね。
そんな悩める私に朗報が舞い込んで参りました。

株式会社Q美ワールド」さんでは、只今、選考で10名様に
トゥインクルビー ブリリアントグロウ」をプレゼントして
下さるとの事です。

img_17231225464cb6dd946fd35.jpg

トゥインクルビー ブリリアントグロウ」は、厳選したパワフル
まつ毛成分を目的別にバランス良く、たっぷりギリギリまで配合していて
まつ毛を徹底的にサポートするファサファサ極上まつ毛美容液
なんですって!!

是非とも試させて頂いて、私の貧弱まつ毛が嫉妬される位の長いまつ毛に
大変身してくれたら最高ですね♪いえ、贅沢は申しませぬ、あと2mm
伸びてくれれば・・・恋人が出来るかしら・・・ね。(^^ゞ

Be Gardn ~ビー・ガーデン~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
