サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

砂糖の400倍もの甘さなのにほぼノンカロリー!!

甘いのにほぼノンカロリー!「羅漢果顆粒」モニター募集♪ ←参加中

10/31日はHalloweenですし、季節は秋です。かぼちゃがとても
美味しい季節ですよね。という訳で、本日は、最近食べたかぼちゃ
スイーツのご紹介をさせて頂きます。

こちらが、我が家の親子が大好きなハーゲンダッツの季節限定
「パンプキン」です。

ハーゲンダッツ

高いだけの事はあって、申し分ない美味しさです。(^_^)

ハーゲンダッツ2

こちらが「ハロウィンパンプキンプリン」です。

パンプキンプリン

これがメチャクチャ美味しくて、食べながら「これ、美味しい。
これ、美味しい。」としつこいくらいに言いながら、頬張って
食べちゃいました。^_^

パンプキンプリン2

こちらが「3種のかぼちゃプリン」です。

3種のかぼちゃプリン

かぼちゃプリン・かぼちゃクリーム・かぼちゃの甘煮のかぼちゃ三昧で
更にミニプリンも乗っている何とも贅沢なプリンなのです。 一番下の
カラメルのほろ苦さも絶妙でなんともたまらない美味しさです。(^^♪

3種のかぼちゃプリン2

こちらが昨日娘が買って来てくれた「ハロウィンパンプキンケーキ」です。

パンプキンケーキ

甘みが強い北海道産のえびすかぼちゃを使用しているとの事で本当に
かぼちゃの甘みがギュ~っと詰まっていてとても美味しかったです。
見た目もとってもキュートで可愛いですよね。^_^

パンプキンケーキ2

そして、こちらが先日行った「ラ・メゾン アンソレイユターブル
ルミネ横浜店」で娘が食べた「九重栗かぼちゃのキャラメルショコラ
タルト(730円)」です。

パンプキン

こちらは「ルミネ横浜店限定タルト」との事で写真では分からないと
思いますが、かなりのボリュームです。(^_^)

という具合にスイーツをおもいっきり紹介した私ですが
私、自他共に認める甘い物大好き人間なんです。^_^;

自分でも恐ろしい程の食欲で、とにかく毎日甘い物を何かしら食べています。

そうなると当然気になるのが、カロリーなんですよね。スイーツって
ものすごく小さい物でも恐ろしい程高カロリーで、これでは痩せる訳が
ないわ~と納得&嘆いていたのですが、そんな時、素晴らしい商品を
見つけてしまいました。

その名もズバリ!!「羅漢果顆粒」です。

「羅漢果顆粒」お試しSALE開催中!10/20まで★

こちらの「羅漢果顆粒」、何と砂糖の400倍もの甘さなのに
ほぼノンカロリー
なんですって!!

にわかには信じがたいですが、コレ本当らしいです!!

天然の羅漢果果実を煎じて作る「羅漢果茶」を5倍濃縮し濃度を高めて
使いやすい顆粒状にしたのが「羅漢果顆粒」で、甘いのに一切腸に
吸収されない配糖体の為、カロリーはほとんどなく体外へ排出される
そうです。

やさしいおみせ

やさしいおみせ」の「羅漢果顆粒」は、無農薬、自然農法で管理栽培された
羅漢果果実のみを使用していて純度98%の高品質との事ですから
なおさら試してみたくなっちゃいました。

更に凄いのは美味しいだけでなく、下記の素晴らしい効果もあるのです。

★天然のミネラルとビタミンが黒砂糖の10倍以上!

★鉄分、リン、カルシウム、ビタミンEが豊富!

★生活習慣病の原因とされる活性酸素を除去する酵素(=SOD)を多く
含みます!


羅漢果顆粒は色々な使い方が出来、お湯を注ぐだけでも美味しく
いただけるのは勿論の事、コーヒーや紅茶にも砂糖代わりにも使え
お料理にもおやつにも使えるそうですよ!!

私がどうしても試してみたいと思うのは、とにかく甘い物が大好きで
頭ではカロリーやダイエットの事が気になるくせに、間食をやめられない
からです。

そして、常に思っているのは「スイーツを食べたい。でも太るのはイヤ。」
なんです。何とも調子の良い言い分ですが、「羅漢果顆粒」さえあれば
この調子の良い私の考えを見事に叶える事が出来ちゃうんですよね。

そうです。甘い物を我慢する事なく、カロリーを抑える事が出来るんです。
何故って、砂糖の400倍もの甘さなのにほぼノンカロリーなんですからね。

つまり、「羅漢果顆粒」って、甘い物大好きな私のような人間にとっては
まさに夢のような商品なんです。(^^ゞ

やさしいおみせ」の店長さんは、「羅漢果顆粒」を知ってからは
砂糖を一切買わなくなったそうです。

店長さんがそれ程までに惚れこんだ「羅漢果顆粒」を是非とも試させて
頂いて「食欲の秋」も「おしゃれ」も思う存分、満喫したいものですね♪

羅漢果顆粒 150g

15925155.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
