サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私が熱中しているスポーツはね♪

【ecotova】いま熱中しているスポーツは? お仲間Tシャツプレゼント! ←参加中

絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shopさんから「いま、あなたが
熱中しているスポーツとウェアについて」というお題が出ていますので
早速参加させて頂きたいと思います。

私が熱中しているスポーツは、ズバリ!!「ウォーキング」です。

現在、娘とスポーツクラブに通っている私ですが、元来、運動音痴の私
ですから、色々なマシーンを使ってエクササイズしても、どうやら
やり方が間違っているようでありまして、つい先日も2日間に渡って
2人の男性に

「それね、こういう風にやるの。そんなやり方じゃ全く効果ないから。
高いお金払っていても無駄になるよ。見ていて、気になったから
つい言っちゃったんだけど。」などと言われる始末です。(>_<)

という訳で私が好きなスポーツは「ウォーキング」なのです。
だって、歩けば良いだけですからね。(^^)

と言っても、本当はただ歩くだけでは効果はあまりないようでありまして
きちんと意識して歩く事で効果が出て来るようでありますが。

「ウォーキング」が好きな理由は、歩くだけという簡単な事は
言うまでもなく、スポーツクラブのウォーキングマシンには
目の前に小さなテレビが設置されているんです。

そうなんです。テレビを見ながらウォーキングが出来る訳でありまして
毎日1時間30分くらいしています。

スポーツクラブには、勿論、ウォーキングマシーンだけでなく、ヨガや
ピラティス、エアロビクス、ダンスなど沢山の教室がありますから
ウォーキングの後にそちらの教室にも通っているのですが
仲良くなった人達とお揃いのTシャツを作ったりしたら、更に楽しく
なりそうですよね。(^_^)

今の私のウェアは、ごくごくありきたりのTシャツなのですが
どうせなら、お洒落なウェアを着てみたいな~なんて思っていたんです。

そんな時、嬉しい朗報が舞い込んで参りました。

オーダーメイドecotova

絵と言葉のコラボウェア「ecotova」さんでは、只今、選考で3名様に
お仲間Tシャツをプレゼントして下さるそうです。

img_product_13314103864caad6d09b342.jpg

胸にプリントされているI'm crazy about ○○○○とは、私は○○○○に
夢中よという意味でその下に続く英文字もフラダンスの、ヨガの
エアロビの世界をセンスよく表現したもので、仲の良さをアピールできる
7タイプが揃っているんですって!!

7タイプもあれば、自分のお気に入りがきっと見つかりますよね。

今年の秋は、「食欲の秋」だけでなく「スポーツの秋」を思う存分
満喫してみてはいかがでしょうか。

勿論、「ecotova」さんのお仲間Tシャツを着てね♪(^^♪

株式会社フェイス[ecotova]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
