サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私が好きなスポーツはね♪

【フヨウサキナ】最高級の「コリンスキー」を使用したサキナリップブラシ ←参加中

サキナブログ

株式会社フヨウサキナ」さんから「あなたの好きなスポーツ」という
お題が出ていますので、早速参加させて頂きたいと思います。

私が好きなスポーツは、ズバリ!!「ウォーキング」です。

現在、娘とスポーツクラブに通っている私ですが、元来、運動音痴の私
ですから、色々なマシーンを使ってエクササイズしても、どうやら
やり方が間違っているようでありまして、つい先日も2日間に渡って
2人の男性に

「それね、こういう風にやるの。そんなやり方じゃ全く効果ないから。
高いお金払っていても無駄になるよ。見ていて、気になったから
つい言っちゃったんだけど。」などと言われる始末です。(>_<)

という訳で私が好きなスポーツは「ウォーキング」なのです。
だって、歩けば良いだけですからね。(^^)

と言っても、本当はただ歩くだけでは効果はあまりないようでありまして
きちんと意識して歩く事で効果が出て来るようでありますが。

「ウォーキング」が好きな理由は、歩くだけという簡単な事は
言うまでもなく、スポーツクラブのウォーキングマシンには
目の前に小さなテレビが設置されているんです。

そうなんです。テレビを見ながらウォーキングが出来る訳でありまして
毎日1時間30分くらいしています。

辛い事だけを黙々とやるのは苦痛を伴いますが、テレビを見ながら
出来ますので、時間が経つのがあっという間で全く苦痛を感じないんです。

秋と言えば、真っ先に「食欲の秋」を思い浮かべる食いしん坊の私
ですが、美味しい物を食べたら、その分、しっかり運動もし
「スポーツの秋」も堪能したいですね。

そして、同じくらい「お洒落の秋」も満喫したいですよね。

さて、そんな時に頼りになるのが「株式会社フヨウサキナ」さんの
サキナ リップブラシ」です。

img_product_17345322984ca3f59430ff5.jpg

こちらのリップブラシは、イタチの毛で最高級の「コリンスキー」
使用しているとの事でコシと弾力のよさでシャープに描くことが
出来るんですって!!

ルージュは、天然系色素で唇にやさしい低刺激性なのも嬉しいですよね。

「食欲の秋」&「スポーツの秋」&「お洒落の秋」を思う存分
楽しみたいものですね♪

【関連サイト】
サキナブログ
サキナFAQ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
