サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「三陸おのや」さんの試食モニター当選したよ♪

2009年2月9日(月)

「三陸おのや」さんの試食モニターに応募しましたところ
当選致しました。

届いた当選商品がこちらです。

「イワシの生姜煮」「サンマのみぞれ煮」「サバの味噌煮」の
セットです。

20090201100152.jpg

それぞれ3切れずつ入っていて、一袋450円との事です。

早速頂いてみました。

こちらが「イワシの生姜煮」です。

20090206192054.jpg

こちらが「サンマのみぞれ煮」です。

20090201120947.jpg

こちらが「サバの味噌煮」です。

20090206222640.jpg

どれも本当に文句のつけようがないくらい大変美味しいです。

我が娘は、非常にグルメでありまして、美味しい物を食べると
「美味しい。美味しい。」と言って、それはそれは、本当に
美味しそうに食べ、美味しくないと、一切、口にしません。

そんな娘が、全て「美味しい。美味しい。」と言ってペロッと
一気に食べてしまった程ですから、どれ程の美味しさか
お分かりになるかと思います。

「イワシの生姜煮」は、生姜がしっかり効いていますし
「サンマのみぞれ煮」は、みぞれである大根おろしが大変
美味しかったです。

娘もこの「みぞれ」が大変気に入ったようでありました。

そして「サバの味噌煮」は、脂がのっていて味噌の味が
たっぷり染み込んでいて、非常に美味しかったです。

それもそのはずですよね~。こちらの「サバの味噌煮」何と
平成18年度水産庁長官賞」を受賞されたんですって。

これだけの美味しさで、一袋450円は、かなりお安いと言えるかも
しれませんね。

「三陸おのや」さん、この度は、試食モニターに選んで頂き
どうもありがとうございました。大変美味しく頂きました♪


ランキングに参加しております。
応援して下さると、大変嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
ブログのランキング★ブログセンター


管理人・別ブログ更新中♪happy Life 日和
ご訪問頂けると大変嬉しいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
