サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ゴル肉飯とお好きなラーメンの『大満腹セット』」を食べてみたよ♪

2010年10月17日(日)

拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「ゴル肉飯+お好きなラーメン
来店モニター各店10名 計20名募集」に応募しましたところ、当選
致しました。

届いた商品がこちらです。

ゴル麺

「ゴル肉飯とお好きなラーメンの『大満腹セット』招待券」です。

横浜西口店と町田店それぞれ10名様ご招待との事で、早速娘と横浜西口店へ
行って参りました。

私が注文したのは、横に座っていた方が召しあがっていてとても
美味しそうだった「黄金つけ麺(800円)」です。

こちらが極太麺です。

麺

こちらがつけ汁です。

麺2

大変コシのある全粒粉を使用した極太麺でモチモチとした弾力が
たまらない美味しさです。

麺3

スープは豚骨ベースに魚介類の旨み成分がたっぷり入った濃厚なスープで
チャーシュー、メンマ、ネギが入っています。

そしてこちらが、特製チャーシューをコトコト煮込んで作った最強の
麺の友達「ゴル肉飯(200円)」です。

麺5

チャーシューと葱に白ゴマがトッピングされているのですが
甘くてピリ辛で、ホロホロとくずれていくその食感がとにかく
最高なんです。(^^♪

娘が注文したのは「南国豚骨+味玉」です。

麺4

細麺のあっさりスープで味玉も味がしっかりしみていて、とっても
美味しかったそうですよ。

カウンターには、トッピングのニンニク・紅しょうが・お酢などが
置かれていましたよ。

麺10

正直、ラーメンが大好きという訳でもない私ですが、こちらの
「黄金つけ麺」は、お世辞抜きで大変美味しかったです。

あの麺のモチモチ感とつけ汁の濃厚さが絶妙に絡み合って最高の
美味しさだったと思います。

そして、私以上にハマッてしまったのが娘です。何と昨日「お母さん
また、ゴル麺食べに行こう。あのつけ麺、もう一度食べたい。
ゴル麺の事が気になって仕方がない。」とまで言う程です。(^^♪

娘は、つけ麺をたった1口しか食べられず、その美味しさが
忘れられなかったようですね。^_^

是非、皆さんも美味しいゴル肉飯とお好きなラーメンの『大満腹セット』を
味わってみてはいかがでしょうか♪

「株式会社松野軍団」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

【関連サイト】
ゴル麺ホームページ
松壱家ホームページ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
