サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

お友だちと楽しくチーズパーティしよう♪

2010年10月24日(日)

「buzz Life」さんの「ベルジャポン株式会社」さんご提供の
「お友だちと楽しくチーズパーティ」プロジェクトに応募しました
ところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

チーズ

「UCギフトカード(1,500円分)」です。

今回は、こちらのUCギフトでチーズ(ブルサン)を購入してパーティを
するというプロジェクトです。

ブルサンは、独自製法によるクリーミーでなめらかな口当たりと
厳選素材をバランス良く使った香り豊かな本格フレーバーが特徴の
フランス生まれのチーズなんですって!!

ブルサンは、そのままでも極上の味わいとの事でとても嬉しいです。

本プロジェクトの応募総数は、3794名との事ですから
選んで頂いたからには、しっかりbuzzさせて頂きたいと思います。

「buzz Life」さん、「ベルジャポン株式会社」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
