サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

人生が変わる!手帳術♪

2011年は、10年使えるシステム手帳で!お好きな手帳をプレゼント♪ ←参加中

私が大好きで定期購読している「日経WOMAN」の11月号特集は
「人生が変わる!手帳術」でした。

          日経

「手帳を使いこなせば、もっと時間の使い方が上手になり、仕事も
プライベートもうまく回りだす。ノートに夢を書いて見返し、励みにすれば
一歩一歩実現に近づくこともできる。

そう、使い方次第であなたの人生が変わる・・・そんな手帳&ノート術を
一挙公開します!」という事で、数々の手帳術が公開されていたのですが
皆さん、手帳を上手に活用した事で本当に自分の夢を見事に掴んで
いらっしゃるんです。

       日経2

シングルマザーで現在婚活中の私が特に気になったのは「婚活ノート」で
見事結婚の夢を叶えたフリーアナウンサーの田中さんの活用術でした。

       日経3

7年間も婚活を続けたにも関わらず結婚出来なかったのに婚活ノートを
つけた途端、半年で理想の男性に会い、何とその1カ月後には
ご結婚されたんですって。

ただ、漠然と頭の中で夢を思い描くだけでなく、手帳に書く事で
夢が現実へと近付くのかもしれませんね。

という訳で、私もすっかりその気になり、手帳をフル活用させ、見事
素敵な男性を射止める為、新しい手帳を手に入れたいと思っていました
ところ、と~っても素敵な手帳を見つけたのでありました。(^^ゞ

それは「株式会社シーカンパニー」さんのシステム手帳です。

クローチェ・システム手帳バイブル(リング径15mm)

「株式会社シーカンパニー」さんは、愛着がわいてくるような使いやすく
センスのいい品づくりを目指してオリジナルシステム手帳やお財布や
鞄などの皮革製品を企画開発していらっしゃいます。

熟練の職人さんがいる製造部門があって、商品は1年間の保証付きで
2年目からもアフターメンテナンスを行っているそうですが、とにかく
沢山のサイズ&カラーが揃っているんです。

沢山ある中から、私がコレ!!と思った物が「バイブルB6サイズ」で
カラーは「レクト」です。

         bible_rec-620.jpg

常に持ち歩くのに最適なサイズですし、重厚感があり、それでいて
女性らしいカラーだと思うからです。

皆さんも「株式会社シーカンパニー」さんのシステム手帳を大活用して
自分の夢を掴んでみてはいかがでしょうか♪

ローズ・システム手帳A5(リング径20mm)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
