サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

100%ナチュラル♪とっても美味しい植物性甘味料♪

カロリーが気になる方、大集合!砂糖・添加物不使用のカラダに優しい天然シロップ ←参加中

毎日、食欲の秋を大満喫している私ですが、でも気になるのは
やっぱりカロリーの事。

美味しい物が食べられれば、カロリーの事なんて気にしないわ~なんて
思える訳もなく、まだまだ女を捨てるには早すぎる花の(?)30歳代の
乙女(?)ですから、美味しくて低カロリーな物が一番嬉しかったりします。

そんな私に朗報が舞い込んで参りました。

その名もズバリ!!「オーガニック・ネクターズ」さんの
プレミアム・ロー・アガベ・シロップ/ライト・ダーク」です。

プレミアム・デザート・ロー・アガベ・シロップ」は、メキシコの広大な砂漠で
育ったサボテンの一種であるサルミアナ・アガベの蜜をとった100%
ナチュラル
なとっても美味しい植物性甘味料との事で、使用は少なめで
OKなんだそうです。

何と砂糖よりも強い甘さがある為、砂糖1カップに対し3分の1から4分の3
使用の目安で、しかもカロリー自体も低めなんですって!!

また加熱をしていないので、酵素が活きているローフードでダイエットや
メタボ解消でも話題の低GI食品でもあるそうです。

勿論、添加物や保存料は一切不使用との事ですから、何とも至れり
尽くせりの嬉しい甘味料と言える訳なんです。

「プレミアム・ロー・アガベ・シロップ/ライト・ダーク」さえあれば
カロリーの事を気にして、美味しい物を我慢する必要もなさそうですね。

「プレミアム・ロー・アガベ・シロップ/ライト・ダーク」を使って
アップルパイやチーズケーキ、パンプキンプリンなどなど・・・
沢山作って、色々な人に幸せのおすそわけをしてみたいものですね。(^^ゞ

↓詳しくは、こちらのサイトをご覧下さいね♪

■アンブロシアのアガベシロップ
http://www.organicnectars.co.jp/

■アンブロシアの簡単アレルギー検査キット
http://www.ambrosia-kk.com/

【関連サイト】

アンブロシア株式会社 オーガニックのアガベシロップ
アンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット「アレルチェック」
アンブロシア株式会社 ペットのためのアレルギー検査「アレルチェックforペット」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
