サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

応募者もれなくプレゼント♪

2010年10月12日(火)

昨日は、私が住んでいる神奈川はとても暑かったです。
そんな中、娘と横浜へショッピングへ行って参りました。

3時のティータイムに入ったお店は、「ラ・メゾン アンソレイユ
ターブルルミネ横浜店」です。

「ラ・メゾン」は、「太陽の日差しいっぱいのあたたかな食卓のある家」を
イメージしたカフェレストランです。まるで一軒のお家そのものなのですが
特にテラス席は最高です。

お店の前を通ると、いつもショーケースに季節のフルーツタルトが所狭しと
ズラリ勢ぞろいしているのですが、そんな中から私達が選んだのは・・・・

私が頂いたのは「モンブラン(640円)」です。

モンブラン

娘が食べたのは「九重栗かぼちゃのキャラメルショコラタルト(730円)」です。

パンプキン

ちなみにこちらは「ルミネ横浜店限定タルト」との事で写真では分からないと
思いますが、モンブランの2倍位の高さがあり、かなりのボリュームです。(^_^)

ドリンクは、私が「アールグレイティー(セット料金でプラス370円)」です。

       アールグレイティー

娘が「ティラミスラテ(単品で600円)」です。

          ティラミスラテ

と~っても美味しくて、まさに至福のひとときでした。(*^_^*)
「ラ・メゾン」さんのタルトは、種類が豊富でとても美味しいんですよ♪(^^♪

それでは、本日の懸賞情報です♪

★アンドモアさんでは、アンチエイジング成分EGF美容液がしたたる
フェイスマスクを100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年10月28日10時20分(なくなり次第終了)
[応募先]アンドモア

★阿蘇健康オンラインショップでは、美容・便秘・関節痛に人気で
1包あたり2,500mgのフィッシュコラーゲンと6,250万個の乳酸菌が
入っている「コラーゲン&乳酸菌」サンプルをもれなく全員
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]記載なし
[応募先]阿蘇健康

★リコピノコスメ通販では、「リニューアルコンパウンド」「パーフェクト
トリートメント」「サプリモイスチャーW 」「タイトジェル」の中から
希望するサンプル1つをもれなく全員にプレゼントして下さるそうです。
また応募者の中から毎月5名様にリコピノサプリモイスチャーWスターター
セットをプレゼントして下さるそうです。

[締切日]記載なし
[応募先]リコピノコスメ通販

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんちゃんのやっぱり子供らしく「ハロウィン」ケーキになってますね。可愛い~☆

さわやかさん | URL | 2010/10/12 (Tue) 01:29 [編集]


ティラミスラテおしゃれですねー

ゆうこ | URL | 2010/10/12 (Tue) 15:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 (Tue) 15:37 [編集]


こんばんは!
親子でおでかけ、いいですね~♪
いつも2人のオーダーしたメニュー、私ならって考えてしまいますが、今回はまみりんさんの方♪
すっごくおいしそう~^^

なつみ | URL | 2010/10/12 (Tue) 23:15 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

今の時期、色々なお店でハロウィンケーキが
売っていますね。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、美味しそうでしたよ。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、と~っても美味しかったですよ。
娘のは、甘すぎたみたいです。(^^ゞ

Happyまみりん | URL | 2010/10/13 (Wed) 00:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
