サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

2010年10月11日(月)

楽天で注文していた5本指ソックス(10足)が先日届きました。

       ソックス

何故、こちらのショップで購入したかと申しますと
1足95円で安かったのは勿論の事、シルクで出来た5本指ソックス
だったからなんです。

       ソックス2

実は、シャランQのつんくさんが5本指ソックスを大絶賛されていたのを
テレビで見た事があるんです。5本指ソックスは、5本の指を自由に
動かせる為、踏ん張りが利き歩きやすくスポーツにも向いているそうです。

       ソックス3

また、顔のたるみ解消!口角アップ!宝田恭子くちびる美人エクササイズ
DVD
の中で宝田恭子先生が「シルクは肌に良い。」とおっしゃっていたのも
気になっていたんです。

宝田先生は、シルクのパジャマを着用しその他にも色々とシルクで
出来た物を愛用していらっしゃるんです。シルクって触っているだけで肌が
ツルツルになるそうなんです。

レビューで「踵ケアになってる気がします。」というコメントもありましたし
シルクって、夏は涼しくて冬は暖かいのでオールシーズン快適に
過ごす事が出来るんですって!!

という訳でヨガ教室の為に買った5本指ソックスですが
娘と5足ずつ分けて、毎日履いています。(*^_^*)

確かに踵ケアになっているような気がしますよ。(^^ゞ



それでは、本日の懸賞情報です♪

★フォックス(FOX)では、750名様にメモリアルポストカードを75組150名様
映画「ウォール・ストリート」の鑑賞券をプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年12月31日
[応募先]フォックス

★森永乳業では、「キレイのひみつ塾」に新規入塾された方の中から
100名様に森永アロエヨーグルトの公式アニメーション
「GIRLS★BATTLE アロ恵」のDVDを500名様にドライアロエをプレゼント
して下さるそうです。

[締切日]2010年11月30日
[応募先]森永乳業

★BIGLOBEでは、BIGLOBE会員&バザールでござーるオフィシャルホーム
ページ会員の方の中から500名様に2011年版 壁かけカレンダー「バザールで
ござーる とんちクイズカレンダー」をプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年11月24日
[応募先]BIGLOBE

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シルクの5本指なんて、とってもおしゃれ~☆
お肌もツルツルになるなんて嬉しいですね。(-。-)y-゜゜゜

さわやかさん | URL | 2010/10/11 (Mon) 00:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 (Mon) 18:22 [編集]


こんばんは!
シルクはいいですね♪
五本指ソックスは重ね履きすると温かそう^^
かかとケアにもなるんですね☆

なつみ | URL | 2010/10/11 (Mon) 22:45 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、本当にシルクって、ツルツルに
なるみたいですよ。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。5本指ソックスは、重ね履きにも
良いそうです。
はい、踵ケアになるそうなんです。
娘と毎日履いていますよ。^_^

Happyまみりん | URL | 2010/10/12 (Tue) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
